黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

新年あけましておめでとうございます!〜新春2024〜

2023年が終わり2024年を迎える事ができました

 

2023年やったゲームは全部で12作品!

マリオ&ルイージRPG

 

ngamer.hatenablog.com

 

マリオ&ルイージRPG

 

ngamer.hatenablog.com

 

マリオ&ルイージRPG

 

ngamer.hatenablog.com

 

④マリオ&ルイージペーパーマリオMIX

 

ngamer.hatenablog.com

 

ピクミン

 

ngamer.hatenablog.com

 

マリオVSドンキーコング突撃ミニランド

 

ngamer.hatenablog.com

 

マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進

 

ngamer.hatenablog.com

 

ピクミン

 

ngamer.hatenablog.com

 

ピクミン

 

ngamer.hatenablog.com

 

スーパーマリオブラザーズワンダー

 

ngamer.hatenablog.com

 

スーパーマリオRPG

 

ngamer.hatenablog.com

 

マリオテニス64

 

ngamer.hatenablog.com

 

1ヶ月1作品ペースかぁ

遅いなぁ

2024年はもう少し早いペースでやっていかないと・・・

てか余計な部分を紹介しすぎているのかな?

 

今日はゲオの初売りセールにいってきました!

1480円以下のゲームが3本以上の購入で半額になるというもの

10本ぐらいゲームを購入しちゃいました!

 

wiiだったりDSだったり幅広く!

 

それでは2024年も

黄泉めぐり〜大乱闘ヒストリーコレクション〜

 

よろしくお願いいたします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村