黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜アンダーザ・シースーバラシー〜

パティシエのステージもクライマックスになってきたが、まだまだピーチ姫のコスプレがみてみたい!

今回はアンダーザ・シーの世界にご招待!

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

 



やってきました!マーメイドの世界!

やはり女性の見たいコスプレランキングのTOP100に入るであろう人魚姫を見れる日が来るだなんて、、、

 

しかもコンサートだって!

こんな素敵なステージ、そうそう出会えないわ!

 



おやおや、亀さんがいじめられている。。。

敵のグレープ団も人魚なのかよ!

男じゃ、、、ないだろうなぁ。。。

 

さて亀が弱っているということで、人魚姫に変身するのか浦島太郎に変身するのか分からなくなってきたなぁ

「目をさまして〜〜〜♬」

こんなんで元気になるのかよ!!

魔法の力って、、、あるんだね

 

いじめられている時に助けてあげたほうがよかったんじゃないかね??

亀を助けたのでコンサート会場まで連れて行ってくれることに

まだピーチ姫状態だから海に潜ることもできないのねぇ

 



あれれ???

コンサート会場がすごい行列!

どんだけ人気なんだ?!

チケット売り場が混雑しているのか?!

前売り券ちゃんと準備しないからだぞ!

どうやら訳ありみたいだなぁ

「歌姫はどこに行ったんだ??」

 

歌姫が不在だと?!

ピーチ姫チャンスだ!主役の座をもらうタイミングはここしか無いぞ!

 



変身!人魚姫!!

小魚をたくさん従えるその姿、、、きれいですねぇ

うーん、、、ビキニじゃない!!マイナス100万ポイント!!

まぁ美しいからいっか!

マーメイドピーチ!

 

新しい変身です(´・ω・`)

 



「君のその声、、、歌姫にそっくりだ」

お?歌姫の代わりになれる?!

歌唱能力まだテストしていないけど大丈夫?!

ピーチ歌っているところ見たことないけどさ!

 



歌姫ピーチが現れて無事にコンサートが始まる!!!

最初の曲は〜〜〜〜???

 



停電した!と同時に他のメンバーが囚われてしまった!

こんなんじゃコンサートどころじゃないぞ?!

グレープ団は相変わらず邪魔しかしないんだから〜困ったものだね!

ここからすることはただ一つ!

歌姫の名において、他のメンバーを探しに行きたいと思います!

 

そして後ろにいるウツボはハリボテですか?

 

段ボール製に見えるのですが、、、これはいったい??

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村