黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜アヤシイアヤシイトリックオアトリート〜

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

「おかしちょーだい!!」

次にやってきたステージはいきなりのトリックorトリート

そう。ハロウィンの季節がやってきた

現実世界ではGWを待ち遠しく思っている人が多数いるはず!

もちろんめぐりもそのうちの一人ではある!

そんな中、一際怪しい屋台が一つ

グレープ団の屋台である

あぁ、これはもう嫌な予感しかない

「アヤシイアヤシイお菓子だよぉ!!」

自分で怪しいっていってるじゃんか

 

そして会場のみんなにクッキーを渡すグレープ団

 

食べちゃいけない!怪しいんだぞ!

「オカシガタベタイ!!」

 

みんなが紫のグレープ色になってしまった!

クッキーになぜか混ぜていたに違いない!

食べ物で遊びやがって!許さんぞ!

 



会場はもう大荒れ

普通のクッキー屋台を襲う連中もたくさん出てきた!

パティシエピーチもどうしようもないのかな。。。とその時、パティシエピーチを呼ぶ声が聞こえる!

「みんながここに向かってるんだ!」

みんなとは一体誰のことだ??

洗脳されたグレープ団ってことかな??

 



うわあああああああああ!!!

紫色の鼻デカが押し寄せてくるぅぅぅ!

 

バリケードも張っているけど壊れそうだって!

ここでパティシエピーチの出番だ!

甘い甘いお菓子で、おかしくなったキャストンを助けよう!

 

 



このケーキづくり楽しいよなぁ。。。

もしかしてめぐりも乙女なのか?!

かわいいものを作って心がキュンキュンしつつある!

これでこの会場のキャストンはみんな元に戻ったぞ!

他の会場はどうだ?

結構怪しいクッキー配ってたからかなり心配だぞ??

「おかし、、、もっとたべたい。。。」

だめだ!まだこいつらの食欲は止まらない!

まだまだパティシエピーチの出番は出てきそうだな。。。

 



さぁ次の会場はクッキー会場だぁぁぁ!!

ここも押し寄せてくるキャストンのためにクッキーを作っていこうってスタイル

どんどん後ろから押し寄せてくるからうまく捌かないといけないぞ!

 

でも大丈夫!

作れるキャストンがもう一人いるんだ!

それならこの窮地も乗り越えることができるはず!

「僕は仲間を呼んでくるね!!!!」

 

っておおおおおおおおおおおいいい!!

一人でこの数のキャストンを相手にしろってか!

クッキーを作るボウルが3個所あるのにひどくないか?!

 

やってやるよおおおおおおお!!

ここの会場のキャストンも救うことができた!

でもまだストーンは2つ集めきれていない・・・

次が山場かぁ

 

結構きつかったんだよねぇ

ケーキを作った。クッキーを作った。。。次は??

「トリックオアトリート!」

 

うるせぇえ!!

すでにいたずら食らってるんだよ!

お菓子あげなくても暴走してたじゃねーか!!

 

なんて言えないよなぁ。。。

 



最後は・・・・クッキー!

とびっきり美味しいクッキーを作るぞぉぉ!!

 

「みんなあつまれーーーー!」

さぁ!お腹をすかせた良い子がたくさん来てくれるかな?!

ギョギョギョ!!

すでに周りが操られたキャストンでいっぱいになっている。。。

 

美味しいたくさんおクッキー、、、みんなに〜届け♡

 



はい!元通り!

スイーツフェスティバルに続きハロウィンパーティーも作る側で終わってしまった。。。

食べる側にはいつになったらなるのだろうか。。。

パティシエピーチの称号も手に入れて地下の扉が一個解放された

そこにパティシエキャストンもいるに違いない!助け出そう!

手遅れになる前に!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村