黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクミン4〜2日目:氷ピクミンの生態調査〜

オッチンそして二人の隊員を見つけた新米レスキュー隊員めぐり 次は、隊員たちが乗ってきた飛行機を調べるため、抜け穴を通り目指していく 地下には見たことのない原生生物や野生のピクミンが! ngamer.hatenablog.com 氷ピクミン 野生で原生生物と戦ってい…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜前代未聞!マリオさん、キノピオ助けない!〜

クッパ城に向かうためにはそれなりの準備をしなくてはならない 今回は、ペーパーキノピオたちが空中にあるクッパ城への道を作ってくれるらしい! 残り200人弱集めるゾイ! ngamer.hatenablog.com キノピオに飽きた とりあえずキノピオレスキューをこなしてい…

ピクミン4〜新種のピクミン現る〜

ピクミン生活が1日目が終わり、救難信号をだしていた遭難者を2名と一匹救出することができた 他にも、宇宙船をみつけピクミンとも出会うことができた貴重な1日目でした! ngamer.hatenablog.com 2日目 探索二日目やってまいりましょう! 前回救難信号を…

ピクミン4〜任天堂懐かしきゲーム機現る〜

いきなり星に派遣された新米レンジャーめぐり オリマーを助けるために星に向かったのにバラバラになって遭難してしまう戦犯っぷり ngamer.hatenablog.com まぁ可愛いイッヌのオッチンに出会えたからいっかな! 1日目 隊長や、オペレーターと同行して先にす…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜ヒーローはたくさん手伝いをせがまれる〜

迷いの森でキングテレサと戦ったマリオたち 倒すものも倒したし先に進もうとするか! キングテレサとの熱い戦いはこちら ngamer.hatenablog.com ボランティア活動 くそ!こんなところで時間を使っている場合じゃない! クッパ二人組がまだ城にいるんだから!…

ピクミン4〜遭難者続々救出〜

オリマーが変な場所で遭難をしてしまい、そして救難信号を拾った救助隊も行方不明になってしまった。。。 それが前回の物語である ngamer.hatenablog.com 遭難者を救え さぁ!そこで立ち上がったのが新兵のプレイヤーめぐり! 緊急ミッションが発動した!! …

ピクミン4〜始まる新たな旅立ち〜

遭難の嵐 このブログは大乱闘スマッシュブラザーズに出演している作品をやっていく 歴史順にやっていく。。。 そう決めていました。。。 でも!!! 新作ゲームもやりたい! ここでルール変更! 最新作が後の何年後とかにプレイしてブログを書くなら順番なん…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜バラバラになった勇者たち〜

薄暗い森の中で 薄暗い森の中に迷いこんだマリオたち そこでうっすら気味の悪い大木がこちらを見下ろしていた 今日の物語はその後の話である ngamer.hatenablog.com き、キングテレサ?! あの大木に潜んでいた怪しげな影の正体はキングテレサだった! 笑い…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜子供の仇は親が倍以上で返してくる〜

子供の仇 前回まではクッパ城から大量の船がピーチ城に侵略してきているところからはじまった まぁ、さすがにね!愛しているピーチ姫の住んでいる城までは襲ってきたりはしないでしょうな!! そんなことを思っているときもありました! なんで?! どうして…

インターネット回復しました!

先週の木曜日 我が家のアパートの一室付近に雷が落ちました・・・ その瞬間、水道は止まり、テレビは壊れインターネットも破壊されるという最悪な展開を迎えてしまいました。。。 ngamer.hatenablog.com はい。悲しい記事でした。。。 そしてあれから、水道…

炎天下の世界遺産

世界遺産 これはそう ネット回線が雷で壊れ、そして修理日が水曜日になりゲームブログが書けなくなった 哀れな黄泉めぐりの日帰り旅行旅である。。。 いやー!本当にキレイだ!3連休のといえば!そうプチ旅行! 今回足を運んだのは日光!!! 世界遺産の日…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜改造されたクッパ城〜

そらとぶクッパ城 クッパJrを撃破したマリオたち 無限に湧いてく、復活してくるそのさまはまるでソンビのようだった・・・ ということで二人の姫を助け出すことに成功! 扉の先から麗しい姫の姿が二人現れた!! 助けてもらった二人の姫は、お互いのパート…

雷による絶望(機械破壊)

落雷イベント発生 この夏、気温が不安定な毎日が続き 雷がたくさん落ちる季節になりました・・・ 残念ながら、家の周辺に落雷が落ちてしまいました。 すると。。。。 いくつか家に異変が?! ①水道から水が出ない!!! トイレも一回しか流れないため、大変…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜対決二人のクッパJr〜

VSクッパJr ピーチ姫が檻から脱走できたと思いきや、またもやクッパJrに攫われてしまった! なに捕まってるんだよ! 遠足も冒険も脱走もお家に着くまで終わらないだろう! この脱走がクッパに知れ渡ったらまずい! クッパ城の警備が更に強化されてしまう!…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜脱走ピーチ姫〜

甘々のJrたち まさかうちのメカニックキノピコが攫われてしまうだなんて、、、 予想もしていなかった・・・ 助けにいこう! しかし、ここはクッパ城 いままでの砂漠やら森林やら海とは違っていくつもの仕掛けが多く危険が多いのだ! ほうら、早速クッパの顔…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜有能of the有能キノピコ〜

VSキングテレサ 前回まではカメックの声が聞こえた、、、 そう。それはクッパ城での出来ごとであった まーたなにか良からぬことを考えてそうだぞぉ??? うーん?? そこにいたのは、カメックたちとテレサと、、、カロン?? にしても超でかいな! あれだな…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜クッパ城を守るものたち〜

クッパ城へ侵入 クッパ城まであともう少し! 目の前の土管を過ぎればたどり着くんだ! そんなときにクッパ軍団の妨害にあってしまったマリオたち そこにいたのはクッパ軍団7人衆のひとりだった。。。 初手からイエロースターの精神攻撃が始まる ちびって悪…

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜赤のレリーフを取り返せ!〜

裏切りのクリボー 砂漠を抜けたマリオたち 海についたぁ!夏といえばやっぱり海! しかし、観光にきたわけではないのだ。 クッパ城に向かうゲートはたしかここらへんの土管から行けるはず・・・ 「このドカンに間違いない!」 敵兵のクリボーさんのお墨付き…

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村