黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜奇跡の歌声ローレライ〜

更新頻度が遅くなったなぁ、、、

家を買いました★

お金がすっからかんなり☆

 

いろいろつかれましたわぁ

 

歌姫になってライブにでるかと思ったら、キャストンが3人もさらわれてしまった!

このままじゃライブを再開することができない!

連れ去られ行方不明になったみんなを探しにいこう!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

いやぁ、助かるよ、、、

全然見つからなかったからさぁ

助けての声はしっかり届いた!

 

でもどうやってこの大きな貝殻を開けようか。。。

なるほどね

マーメイドピーチの能力はてっきりドルフィンキックかなぁって思ってたけど

自由に魚を操れる能力をもっているようだ

 

塵も積もれば大きな力になる!

それが今回のステージで学ぶ教訓のようだな!

この親父!

人魚の力もないくせに海の中で呼吸をしてやがる!

しかも、何も装備なしでダイビングだと?!

狂ってやがるぜ。。。

うーつぼうつぼゥーツボ♬

まるで見た目が段ボール♬

 

このウツボも一応魚だから、歌声で動かすことも可能!

さぁて最後のキャストンはこの亀を助けることができれば救えることが可能!

亀ってグレープ団の連中の仲間じゃないはずなのになぁ。。。

自主的にどいてくれると助かるのだけれども。。。

 

助け方は簡単!

ふぐをうまく歌声で誘導して3点を亀の下に忍び込ませ、ふくらませる!

これも小さな力が集まることによって起きる奇跡に違いない!

最後の亀を助け出し会場に運んでくれることになった!

さぁ、亀の背にのってレッツゴー!

それでは一曲歌わせていただいます(ミニゲーム開始)

泳いでくる魚に対して何かをすればいいらしい

 

しかし!その何かが全くわからん!!

あ!!!ダメージ食らったって!!

なんで?!説明ないとわからないよ!チュートリアルをやらせろおおおお!

やっとやり方を教えてくれたよぉ

ステラさん、気が効いてないんじゃないのぉ?

やっと歌い出しができるようになったよぉ!

歌声が、、、響く。。。

周りの魚たちもウキウキにおどり歌っている!

各パート完璧!

本当にピーチ姫初めてなんですか?!

姫の素晴らしい歌声と演技でパープル軍団が天に召されていく。。。

紫から白に?!

、、、エヴァンゲリオンも紫色から白になっていたような。。。

敵と殴り合いをしていたわけじゃないけどクリア!

平和的解決ができるのはいいことですね!

 

・・・でも、もうちょっと敵と戦いたかったなぁ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村