黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

インターネット回復しました!

先週の木曜日

我が家のアパートの一室付近に雷が落ちました・・・

 

その瞬間、水道は止まり、テレビは壊れインターネットも破壊されるという最悪な展開を迎えてしまいました。。。

 

 

ngamer.hatenablog.com

 

はい。悲しい記事でした。。。

 

そしてあれから、水道は当日に治った

問題なのがテレビが治らなかった

今も!!なぜなんだ!!!

 

おそらくうちの家だけ壊れたのだろうなぁ

毎朝のニュースや天気予報も見れない。。。

 

お陰で、今日外でかけて雨に打たれたよぉ(´・ω・`)

 

しかし、テレビは壊れてもネット回線は治りました!

NTTの機械を使っていて修理依頼に3日かかりました!!!

 

でもなぁ。修理が無料てわけじゃないんだろ?

お高いんだろ????

 

 

携帯のネットで調べたら1万超えるだの出張費に1万程度かかるだの書かれていたけど

 

なんと

 

0円!!!!

 

 

さすが大手のNTTさま!!

 

なんで無料かは分からなかったけど、治ったらなんでもいいよね!!

この5日間まともにブログがかけなくて、ゲームも録画とかインポートできなかったから、モンスターハンターライズ買ってハマっちゃったけど

 

元の生活に戻そう!

 

明日からまたマリオゲーム、いや!

大乱闘ブログ再開します!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村