黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜改造されたクッパ城〜

そらとぶクッパ城

クッパJrを撃破したマリオたち

無限に湧いてく、復活してくるそのさまはまるでソンビのようだった・・・

 

ということで二人の姫を助け出すことに成功!

扉の先から麗しい姫の姿が二人現れた!!

助けてもらった二人の姫は、お互いのパートナーであるマリオにご褒美のキスをする

あれ???おっかしいなぁ。ルイージさんが完全にのけものにされているぞ?!

いや!まだレディース枠は一つある!

イエロースターいるじゃないか!

はよ!ルイージさんに熱い口づけを!

姫からのご褒美をもらったマリオたち

メロメロになったり、またはグットポーズを取るなどをしている、、、

 

同じマリオなのにどうしてこうも反応が違うんだろう。。。

3次元マリオがあまりにも情けないように見えるが、、、

 

そこでルイージも、ほっぺを姫に突き出す!

そういうものは、自らおねだりするもんじゃないんだぞ!

恥をしれ!恥を!!!

ここでクッパJrが目を冷ます

ルイージはほっぺにご褒美をいただけなかったから普通に戻ってしまった!

 

ここでクッパJrのフラッシュバックが!

そう。それはペーパークッパJrと初めてあったときの回想である

普段お父さんは世界征服で忙しいなか、遊び相手がいなかったクッパJr

同じ名前に出会えた感動。それと初めてできた心の通じ合う友達

 

敵の心を持っていても、仲間を思いやる気持ちはあった。。。

 

 

うぬぬ!!!めぐりはこころが苦しい!

「Jrよ!」

やってきたのはクッパJrの父

クッパ

 

逃げたピーチ姫を探していたらしい

やばい!ここではまだ戦うことができ無い!

逃げるんだマリオたち!

まだ機は熟していない!

そうだ!目的は達成された!

早く本をもってここから逃げ出さないと!!!

その瞬間クッパさんから激しい炎のブレス!

お互いの子供がやられて相当なご立腹らしい!

「よくもワガハイの息子を!」

いやいや、倒れているの気づくの相当遅かったよね???

カメックーーーーーーー!!」

そう叫んだクッパカメックに改造したクッパ城を起動しろと言い出した!

いったいなにが起きるんだ??

ロボットにでもなるんか?!

クッパ城のシンボルが緑色から赤色に代わり宙に浮かびだした!

そう。それは間違いなくいつものクッパ城

最終的には空に浮かぶのが鉄板になってしまったのだ!

結構高いところまで上がってしまったなぁ・・・

さて、やはりここで最終決戦になってしまうのだろうか!

クッパJrにこの光景を見せたかったクッパだが、反応が、、、ない

そうだ。クッパJrは今弱っているのだから!

「本を、、、マリオたちに渡さないで、、」

これが精一杯のお願いだった。。。

流石に勝てないと考えたマリオたちは一度、クッパ城の外へ!!

ってなんで外に出るんだ?!

空に浮いているっていっていたじゃないか!!!

 

風に飛ばされそうになるマリオたち

そこでスーパーファインプレーをしたのはイエロースター!!!

口もとで城の壁につかまり乙女を捨てた姿がこちらである

「ふぎいいいいいいい」

 

歯、、、あったんだ・・

 

やめろおおおおおお!!!

カメック魔法で邪魔をするな!!

 

それでも避け続けるイエロースター(マリオたち)

「あら〜あんたよく見たら可愛い顔じゃないか」

カメックがイエロースターをいきなり褒める

 

なにが狙いだ???

「やだ〜それほどでもあるわよ〜」

その瞬間口で押させていたものが離れ、マリオたちを支えるものがなくなった

「乙女のサガが〜〜〜〜!!」

これが最後の言葉であった、、、

 

そしてマリオたちは高い高い上空から投げだされたのであった。。

マリオたちもペーパーマリオが変身して紙飛行機モードになって、

なんとか地面にぶつからないで済んだ!

よかったぁ(´・ω・`)

 

そこでクッパ城からたくさんの戦艦が!

とうとう最終局面なのか?!

キノコ王国VSクッパ軍団の戦いが始まる!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村