黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

映画版「スーパーマリオ」2023年4月28日公開!

たまたまyoutube見てて面白い動画ないかなぁあははーとみていたある日

目の前に興味しかでてこない映画が公表されていた!

 

スーパーマリオの映画!」

え???マリオさんがとうとう巨大スクリーンに現れるの?!

見たいねぇ!

 

マリオのゲームを今ひたすらやっているからこそ、みないといけないね!


www.youtube.com

 

このムービーを見たんだけど、世界観がスーパーマリオだった!

しかもすべてのキャラがしっかりとしゃべるらしい!

今までは、字幕のみとか。

「いーーやっはああああああああ!」

しか話さなかったマリオが日本語を話すとなると、今後のマリオのゲームをしていく旅に脳内再生をしてしまうレベル・・・

 

ペンギンやカメックキノピオも出てきて

映像をみる限り、コメディ要素が多そうな予感!

公開日は2023年4月28日!

少なくともそれまでにはマリオシリーズは終わらせたい!

そしてこの映画をしっかり見て幕を閉じよう!!

目標を見つけた!

 

クッパ様に会いに行くぜ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村