黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜雪山でのガールズトーク〜

クッパの別荘

ペーパーマリオが船となり帆となりピーチ城に向かうことに

あれ?海岸で叫んでいるきのこがいるぞ?

聞こえないなぁ・・・乗り遅れてしまったのかな???

ドンマイだ!!この船は止まらないからよぉ!

こうやってエリア全体を見るとあまり大きく無い気がするよなぁ

この世界はクッパ城と砂漠と雪山と平原そしてピーチ城ぐらいかな?

あとは雪山ぐらいかな?言っていない場所は

ピーチ城付近の平原に到着したマリオたち

見たことが無かったような敵も湧いているじゃないの

とうとうクッパ軍団にここまで侵略されてしまったということか?!

なーんだ何もおきていないじゃないか

エントランスにはキノピオたちがいたから大丈夫だったんだろ!

「マリオさんピーチ姫が、、、

 

山が、、、ピーチで、いやピンチです」

何を言いたいのかさっぱりわからなかったけど、ピーチ姫が危険な状態なのはわかった!

てか、目の前でピーチ姫拉致られているから状況は知っていたけどね!

あまりにも話すことが下手くそだったキノピオに代わり冷静そうなキノピオが説明することに

「Rボタンで早送りをせずに聞いてください!」

いきなりゲームの世界に関係なさそうなことを言いやがって!

早送りプレイヤーが続出したから開発者の心の声がでているのかな??

ほほぉ

話をまとめれば、ソクリ山地っていうところでクッパJrとピーチが一緒にいたところを見たらしい

知っています!!

話の流れで察知しました!!!

 

情報提供していただきありがとうございます!!!

場所は代わり例のクッパ軍団の別荘

カメックからもらったとされるドデカクラフトが来たということでウキウキのJr.たち

ピーチ姫も脱出しようか考えているようだけど、Jr.以外にもクリボーたちがいるから脱出も至難の技だなぁ(´・ω・`)

山の上ということに気づいたピーチたち

さっきの雪山ステージに別荘を構えていたようだね

・・・なんか別荘の割にはこじんまりとしていないかな??

「寒い」

ペーパーの材質だからか、この雪山の寒さは応えるらしい

そう聞いた肌のしっかりあるピーチ姫がペーパーピーチ姫に寄り添って上げることに

間違いない!これは百合だ!

寒い極寒の中お互いのぬくもりで生き抜くことしかできない!

なんて、エモいんだろうか!

何もないところなんで、お互いのマリオについて語りだす姫たち

ペーパー姫は3Dマリオを見ているからなんとなくわかっているけど、ペーパーマリオの方は姫見ていなかったもんねぇ

気になるよねぇ

場合によってはそっちの方に言ってしまうんじゃないかな?って説があるけど、、、

へぇ、なかなか良いやつじゃんかペーパーマリオ

確かにノコノコだったりクリボーだったり、おばけのオカマビビアンとも仲良くなっていたから困った人を放っておけないタイプなのだろうね

次にルイージの話

なんだかんだピーチ姫はしっかりルイージのことをしっかり見ていてくれていたらしい

おどおどしたところ、そしてお兄さん想いだということもしっかり理解してくれていたらしい!

今度はガールズトーク

お互いの髪型そしてドレスの色合いとかを話あうけど、ペーパーピーチ姫に至っては髪型を変えることなんてできないんじゃないの?

髪型変えられたの!!!

そういえばケーキづくりのときに髪を束ねていた気がするなぁ

キノピオたちも気づかないなんて乙女心をわかっていないキノコ共め!

この二人の会話に釘づけになっているクッパ軍団たち

あれ?ギャクに逃げづらくなっていません?!

話に花を咲かせるのもいいけど、完全に逃げれなくなっているぞ?

キノピオの証言からいくぞ!

雪山に!

長かった会話パートからやっと開放されたぜ!

先陣を切るのは語り手のキノピオ

間違いなく足手まといになる展開になる未来しか見えんぞ!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村