黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ+ラビッツギャラクシーバトル〜景色に合わない怪獣バトル〜

雪のステージにて、囚われたラビッツロゼッタと一緒にスパークスハンターの一人ミッドナイトを撃破したマリオたち

 

ラビッツロゼッタの行動がどうしても、小馬鹿にしているようなやる気のないように見えるも実は結構戦えたりしてます。強いです!!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

え?!

この子可愛い!!

しっかりごめんなさいできるだなんて偉い!

その人形のようなものをニギニギしながら謝っている姿は愛おしく思えて、お兄さんの心を鷲掴みにしている!!

ラビッツロゼッタの目的は、モデルとなったロゼッタを探すこと

一体目的はなんだ?

あったところでロゼッタからは、私ってこんな感じなのかしらって混乱してしまうとおもうんだけど

武器もあるし、度胸もある。何よりかわいい!!

 

ピーポの勧誘が成功しマリオたちと一緒に旅をすることに!

同じ目的なら一緒に旅をしたほうがいいもんね!

「アイアイサー、船長。それじゃ・・・行ってきます」

 

まじで可愛良いいぃぃぃぃ!!!

照れているのかわからないけど、もじもじしているその姿はマリオたちの女性陣の中でもダントツに可愛いのではないか?!

雪山でのワープクリスタルをゲットして、次のステージ

ガザーイ百景へ

 

紅葉した森が名所だし、甘くて香ばしいかぼちゃのスパイスなんかもおいてあるらしい

やっと観光できるよ!旅もたまには息抜きもしないとね\(^o^)/

 

・・・わかってた。。。

すべてが台無しになることも・・・

 

早く、この星のダークメステンタクルを破壊して、きれいな百景をみるんだ!

 



あ、、、でも多少は紅葉感があるね

ダークメステンタクルのせいで景観は最悪になっているけど。。。

とりあえず広場を中心に、黒のエネルギーが放出されていて嫌な感じがするなぁ

 



この森の、、、番人かな??

詩をうたっている。。。

景観がもともと良いステージだからこういう詩人もしっかりいるみたいだね

 



さっそく立ち去れと言われたんだが、またスパークスハンターに勘違いされていないかい?

T・S・ウッドロウというこの森の番人らしい

しかも詩人。本を出版しているが基本実費といういろんな意味ですごいひとなのだ!

AIジーニーすごい!

この番人、詩で会話してくるから、何を話しているか分からなかったけど、しっかり翻訳してくれてる!

最初からウッドロウさんも標準語で話してくれればいいのに

 

・・・いや、これも味か(´・ω・`)

なんでこんな翻訳ができるかっていうと、ウッドロウさんの出版した過去7643作品をすべて分析し、思考パターンを読み取ったからである

 

最近のAIって本当にすごいのな!

 

 

さぁて、早速街の中心地に付いたぞ!

って、なにやらものすごい音がするんだが・・・

 

なにかが近づいている??

クッパ?!

いったいこんなところで何をやっているんだ?!

まさか二人目のスパークスハンターはクッパなのか?!

でも誰かと喧嘩をしているようにも見えるけど・・・

 

 

そのあと、クッパと同じような体格のラビッツが現れクッパに遅いかかっていく

力強くないか?!

あのクッパさんと対等に戦えるの本当にいないぞ?!

 

このラビッツ・・・女性・・・なのかなぁ(´・ω・`)

 



あ、、、、これ。またもやエッジさんの知り合いみたいだね

目がそう言っている

 

それよりもラビッツロゼッタ、もっとやる気だそうな??

めっちゃあくびしてるじゃんか

この怪獣バトルがめっちゃ暇ってことなのかな?

 

マリオたち巻き込まれてしまうんだろうなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村