黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ+ラビッツギャラクシーバトル〜病み上がりと極寒の雪〜

謎の熱が出て約5日

コロナでもなければインフルエンザでもない!

いったい僕の体はどうなってしまうの?!

 

久しぶりにマリオの世界に潜っていこうと思います!

(体力がもたないので、少しだけ・・・)

前回の冒険記録

ngamer.hatenablog.com

 

 



ずっと雨が降っていたこの町に日差しが降り注ぎ、いい天気になってきた!

これには一同も安心そうな顔をしていて、ラビッツピーチの行動一つ一つに最近人間味を感じてきていることもある!

 

 



地形が分からなかった土地が、今は砂漠のように広く自然豊かになったきたぞ!

久しぶりに家から出てきたラビッツもいればすでに噴水で遊んでいるラビッツもいる

さっきのさっきまで、黒い怪しげな敵も徘徊していたからね

 

犠牲者がいなくて本当によかったよ!

 

 



ってうわ!!!びっくりした!!巨大なモンスターが出現したかと思いきや、オーギーさんじゃないか!

 

・・・まてよ。。。ここなかなか高い場所だよな?

どんだけジャンプ力高いんだよ!

オーギーさんの身体能力さえあればここ救えたんじゃない?!

 

ここは砂漠かとおもったらビーチだったらしい

海もあるし、、、あ。砂漠じゃなくて砂浜か!

 



スパークス・ハンターと呼ばれる者たちはどうやら三人組みたい

これは3Vs3が確定したな

オーギーがこの話をマリオたちにしてしまったことで、今後命を狙われる可能性がでてきたぞ!

その時は何度でも使えるワープホールを使って駆けつけましょう!

勝手にオーギーさんに家族認定されてしまったんだが?!

くっ、良いことをすると、こんなふうに身内に抱き込もうとしてやがる!

 

オーギーの故郷では「クールーカ」っていうらしい

これ、絶対あとで問題としてでてきぞうだなぁ

 



さぁワープを始めよう!

次に向かう場所はゴーセツ峠

一面の銀世界に真っ白な雪、、きっと心が洗われるだろうなぁ

 

つまり景色がいいとのことか?!

では見に行こう!その観光スポットを!!

 



うーーーわーーーー

すごい雪

 

心洗われないよねぇ。完全に凍えちゃうよ。殺しにきてるもん景色が

ふむ。やはりこの星もダークメステンタクルが悪さをしているに違いない!

 

さっさとレスキューして宇宙のを救わないと!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村