黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ+ラビッツギャラクシーキングダム〜謎の剣士ラビッツイケメンすぎる〜

スパークスが変な触手によってさらわれてしまった!

早く助けにいかないとあの子死んじゃう!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

滝の中に逃げ込んだ黒の触手の化け物を追いかけていく!

あの姫もこんな笑顔に!

旅は人を強くしてくれるねぇ

 



ピーチ姫の目つき!!

これは性癖が変わってしまうほど素晴らしい目つきだなぁ

それに対してもう一人のピーチ姫

ラビッツピーチは、、、ドライヤー?!

滝に打たれたからするのは分かるけど、コンセントどこにあんの?!

 



おぉ、なんだこの生き物は・・・

やはり黒い触手のようなものがスパークスを取り囲んでしまったみたいだ

早く追いかけよう!

 

 



ここでピーチ姫の武器のご紹介!

前作はみんなと同じピストルみたいな光線銃を使っていたけど、今作は違う!

傘のようなものから弾を発射している?!

 

そして固有スキルは守り系の技で、味方全員に防御系の壁を設置するというサポート系なら優秀なスキルをお持ちのようだ!

 

にしても傘で攻撃するのはピーチならではのアイディアだね!

 



ふぅ、やっとスパークスのところまで辿りついた!

あれ?ダークメス・テンタクルの姿が見えないぞ?

まさか、、、罠なのかな?

 



と思ったその瞬間!

スパークスをいきなり襲いかかる宇宙人覆面ラビッツ!

こいつらはもちろん敵!クルサの命令でここまできたのだろう!

 

とりあえず、こいつらからスパークスを守るのがミッションだな!

おいおい、こっちのメンツ見てみろよ!

マリオたちが二人づついるって考えただけで勝てる気起きないよな?

それにしてもラビッツマリオどうした?

体が面白いように伸びているんだけど?!

 



ただの作画ミスではなく、ラビッツマリオが覆面ラビッツに飛びかかっていたらしい!

ラビッツマリオの武器は絶対に光線銃じゃなさそうな拳でなぐる感じの武器

 

へぇ、今度使ってみようかしらね

さすがに全員は捌ききれない!

一体どれだけの数がいるんだ?!

 

どんどん距離を詰められるスパークス

誰でもいい!あいつらのケツにピストルの弾をお見舞いするんだ!

 



その瞬間、滝の中から現れたのは一匹のラビッツ

おそらく、マリオたちの後に入ってきたラビッツなんだろう!

 

巨大な剣を片手にド派手な登場をする剣士ラビッツ

 

一体彼は敵なのか味方なのか?!

ドアップでかっこいいシーンを見せつけられながらも、絶対強者感が感じられる!

これはマリオたちを襲っているのか?それとも敵の方を襲っているのか?!

 

 



すごい!すごい!!

無双しまくっている!

 

しかも体の身のこなしもすごいからやっているゲームが無双ゲームと勘違いをしてしまうレベルだ!

まるでFFのクラウド

ラビッツクラウドなのか?!

すべての覆面ラビッツを倒してこの表情

「まだまだ暴れたりねーぜ!」

みたいなキメ顔をしてやがる!

次にマリオたちを襲ってくるのか?!

 



スッ、と武器を置いてスパークスに手を差し伸べる謎の剣士

 

え?かっこよくない??

女だったらすぐ惚れる。いや、ウサギじゃなかったら求愛してるわ

 



次の瞬間地面が動き、巨大な生物が姿を現した

BOSS戦なのか?!

 

クルサが行けと言った幹部がここにいるのか?!

・・・トラ?ウサギ??

タイガーラビッツと名前をつけよう

 

にしてもでかいなぁ。。。勝てるきしないなぁ??

こっちは全部で七人いるけど、質量で負けそうだなぁ

 

ね?謎の剣士くんもさすがに怖いっしょ??

ってバリバリ戦えますよオーラだしとるー!!

いや剣士ラビッツだけじゃない!後ろの6人も決めポーズしたりと戦闘準備満々じゃんか!

 

こいつは味方でいいんだよな!!戦うぞ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村