黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー〜マッスフアニーからの挑戦状〜

4人の弟子

さてさてマッスフアニーを探すたびに出ようかな!

運がいいのか、この街のどこかにいるらしい、、、

ツアーという仕事をサボってどこにいるのやら、、

 

おそらく!!!ジムとみた!!!

 

筋肉系キャラクターはたいてい自らの肉体をいじめているんですよ!

、、、キノピオと話をしているけど、、、

 

奥の方でなにやら赤い生物が寝ているようにみえるが?!

まさかマッスフアニーか?!

随分と呑気にねているじゃないか!

やっぱりマッスフアニーだったか!!

「さっさと起こしちゃいましょ!」

イエロースターの心ない言葉

 

昼寝をしているやつを叩きおこすことはできない!!

 

 

・・・しかし、このままでは世界の危機だ。

 

やるしか、、、ないか!!!

起こし方がお母さん!!!

母親を思い出してしまった・・・

 

「朝よー!!遅刻するよー!」

「朝ごはんできたよー!」

そんなことを思い出してしまった(´・ω・`)ウルウル

こんなに騒いでも起きないだなんて生きているのか??

「なんだか様子が変よ!!」

嫌な予感がする○んだか?

 

息をするのがひどくゆっくりという情報があるってことは

生きてはいるってことな!

このマッスフアニーが寝ている場所はドリームスポットと呼ばれている聖域

「このままでは永遠に目覚めぬぞ!!」

なんということだ!!

そんな攻略不可能な聖域を平和な街にセッティングするんじゃないよ!

メザメタウンの七不思議に入ってしまう場所になりそうだぞ!

マッスフアニーは自らの意思でこの夢の中に残っ得ているみたい

分かる!分かるぞ!!!

 

夢の中って居心地いいときは目覚めたくないもん!

でも一体どんな夢を見ているかは気になるよなぁ

「もっと、、、強く。。。」

 

やはる脳筋筋肉野郎

相変わらず脳みそは筋肉のことしか考えていなそうだ!

「あふ〜ん、マッスル」

・・・いったいどんな夢を本当に見ているんだろう!!

怖いなぁ。こいつの夢の中にはいるの

え?!

 

アニーの夢の中に入るの?!

怖いって!!襲われるって!!!

 

あっふ〜んとか言っているんでしょ?!

怖いよ!近づくのも本当に!

 

しかし、起こすためには必要なことか。。

夢世界に入り込んだらここにもツアーセンターが

そうか、アニーもツアーガイドっていう職業だからその類の夢が見れているのか

なになに?夢のツアーセンターはツアーも豊富だって?

何があるんだい?

「キノコもぎ取りツアー!!!」

うーん、、、微妙じゃないか?

キノコ好きにはもってこいだけど、好きでマリオたちも食べているわけじゃないだろ?

そうだったらキノピオすでに血祭りだもん

 

そんななかルイージがめっちゃ興味津津なんだけど

どんなツアーでも用意できるのがこのツアー店のウリらしい

そうかぁ・・・マリオは深く考える

夢の世界なら無茶なことでも簡単に叶えてくれるのではないかと。。。

 

マッスフアニーに関するツアーはないか?!

 

そんなツアーあるわけないよなぁ

「そんなツアーはありません!!」

ってないんかーーーい!!!

やはり夢の中でも限界があったようだ

マッスフアニーからツアーの受付に電話がかかってきて

まずはマリオたちの腕を見たいと

先に弟子を送るからそいつらで腕だめしをとのこと

マリオたち、、、なめられてるね。。。

デジオレンジ参上!!」

そこからゾクゾク参上して

オレンジ・イエロー・ブルー・ホワイト合計4人の弟子が現れたけど

一体巨大なやつがおる!

あいつが一番つよいな。

分かる!!分かるぞ!!!

マッスフアニーに挑戦をするには4人の弟子を打ち負かせ無いと!

さぁ!頑張るぞ!!(めんどくさいけど・・)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村