黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG2×2〜カメック食べられるの巻〜

ジャイアントヨッシのちから

ヨースター島で暴れていた怪獣

ヨッシーのような見た目をしていたが、、、

どうなんだろうか。どこからどう見てもヨッシー

なんでも長い舌を出して食べてしまうその姿はヨッシーそのものといってもよいだろう

 

あ!!!青色のヨッシーが食べられちゃう!

なす術もなく食べられてしまうブルーヨッシー

きっと味もブルーハワイなのだろう!

戦場カメラマンのノコディ!逃げてええええ!!

その子危ない!!

「すごい!すごく大きい!!」

 

あれ???こうやって隣に並ぶとそうでもないんじゃないか?

体の大きさは。。。

食べられてしまったノコディ

「いやーん食べられた❤こんなところがこんなことになってるぅ❤」

おそらく全年齢版のマリオ作品でこのようないかがわしいセリフはどうだろう!

いや!めぐりの心が荒んでいるからなのか?!

そんなことはない!めぐりはいたって健全なのです!

この家にも長い舌の攻撃が来たぞ!

避けるマリオたち。そう簡単に食べられることはないね!

ノコディは今頃お腹の中で、消化されてしまっているのだろうか・・・

「ゲドンコ怪獣 ゲッシー現る!!」

 

あれれれれ?!いつのまにか復活していた?!

あの怪獣グルメじゃないな?

カメ鍋ほど美味しいものは無いというのに。。。もったいない!

誰もいなくなった街に現れたクッパカメック

何を漁っているんだ?!

おやつ???

それは食べ物なのか?!

見損なったぞ!クッパ軍団!

 

人の家に上がりこんでご飯を漁るとか恥をしれ!!

え???

カメック女性だったの?!

一番の驚きだわ!

ということで、不法侵入をしたカメックさんに鉄槌を!

逃げたカメックさんを巨大なヨッシーは逃さない!

そうなんです!食べ物の恨みは凄いんです!!

クッキーを目当てに食べたのか、それともすっぽんだから食べたのか

・・

真相は口の中に

荒れている部屋の中

空き巣にでも入られてしまったのか???

クッキーが散乱している!

ゴキブリが湧いてしまうぞ!

 

マリオはそれでも見向きしない

そうなんです。ここで食べたら同じ泥棒の仲間になってしまうぞ!

ルイージ、、、、

そんなに食べたかったのか・・・

クッキー4枚も持ってて早速ベビールイージに食べさせだなんて、、、

親バカなのか??いや、同一人物なんだよなぁ

 

そうだよ!過去のルイージを甘やかしたからわがままルイージができてしまったんだ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村