黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜夕焼けの暴走列車〜

この劇場は3部構成になっており、特定のコスプレも3回ずつ変身することがわかった

ということで!宇宙人ステージも終わり、2つ目のウエスタンステージへレッツGO!

 

前回の冒険記録

いきなり不穏な空気になるウエスタンステージ

街のキャストンはなにか異変を感じているらしい

「ん?地震か?」

まったく感じない!

 

ということは、、、背後にキヲツケロ!来るぞ!!

「ヒャッホーーーー!」

轟音と共に敵の高鳴りも聞こえ街が暴走列車によって破壊されようとしている!

流石にその投げ縄では列車をとらえることは難しいぞ!

 



成すすべもなく街が破壊され落胆する皆

「ひひ〜ん」

 

その声は!!来てくれたか!我が相棒よ!

いくぞ!この街を救う!

名前は、、、白き正義の馬で「ホワイトジャスティス」と名付けよう!

 



今回はホワイトジャスティスがメインとなって物語は進んでいく!

列車の周りを巡回している敵の包囲網をバッタバッタと投げ捨てて、正義執行をしていく

あ、あぶなあああああい!

建物が倒壊してきたあああああ!

しかし、そこをジャスティス。疾風の如く瓦礫を避けながら疾走をつづけていく!

 



このまま防戦一方では勝てるものも勝てない!

踏み切って戦わないと!

あとはまかせろジャスティス!

ピーチ姫一人だけで十分だ!

 

列車の屋根に乗り込んでいくカウガールピーチ

流石に屋根なら障害物もなにもいないだろう

 

 

 

いや!そうでもないぞ!

屋根裏いたら、看板を避けないといけないし、電車内から銃を発泡してくるわで、安心とはいえないものとなってしまった!

 

電車の中に入るも敵が待ち受けているわ、電車が傾き樽が転がってくるわで、もうカオスな状態

 

電車って呼べるもんじゃねーぞこれ!

あぁ、せっかく戦闘にたどり着いたのに連結部分が壊されてしまった。。。

ここまでなのか、、、

 



そんな絶望のなかやってきたのが我らが白馬ジャスティス!

主人公がピンチの時に駆けつけてくれるだなんてしっかりしてやがるぜ!

さぁ!こっから逆転の狼煙を上げるぞ!

追いついたのはいいが、止める方法がない

なんなら相手をさらに挑発してしまって隣街まで壊そうとしてきてやがる

 



こっちだって黙ってやられるほど、お人好しじゃないんでね!

たしかこの先に、岩があったあはず!そこにぶつけさえすれば電車は崩壊するはず!

 

耐えてくれ!ジャスティス!体から糸のようなものがでていて実態はおもちゃなんだろうけど頑張れ!

 



無事に電車を壊し撃破したカウガールピーチ

今回のMVPは間違いなくジャスティス!君だ!!

 



今日もこの街を救うことができた

夕日が綺麗にカウガールピーチを照らしてくれている。。。

 

なんて気持ちいいんだ。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村