黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~カメトメッ!~

例の映画撮影現場

先に進みパーティーの会話が流れる・・

ん?なんか痴漢している奴でもおるんか?!

これあれか?!

クッパが姫の体を触り勘違いした姫

痴漢魔はアンナさんだったかぁ

クッパ日頃の行いだぞ!実はマリオなんだろ?!

このスケベェめ!!!

 

そして彼らは細い道を歩んでいくのだった・・・

ここは、、、たくさんの鉱物が落ちている鉱山か!

こんなところに花が咲いているとは思えないが、先に進もう

ん?なにやら人の声が!助けに来たぞ!!おーい!

なんか語り口調だけど本当に助けを求めている人の声なのか???

おーい!だれかいませんかぁーーーー!!?

・・・顔が怖いいいいいいい!!!

なんだ?その半分日焼けしている感じは!

登場の仕方的に全然困って無さそうじゃん!むしろ楽しんでいませんか?

冒険を楽しんでいる無邪気な少年にしか見えん。

マリオって身長どのくらいなんだろうか?

小さくないか?デビットが大きいだけなのか?!

どうやら仲間と3人でこの地下に潜り込んだところ逸れてしまった模様。

残念だ。ここは敵の住処だ!もう残りの二人は・・・分かるよな?

 

でも次に進むためにはカギが必要なのかぁ

行くしかないよな!残りの少ない可能性に「生存」を懸けよう!!

 

ピクミンですか?!

え?あの民族だよね??ダメージ食らうんだけど?!

てか頭になにか草が生えてるんだが?!

まさか!!!お前らも洗脳系か!

今作、洗脳モノすぎませんかね?

まぁ敵になるんだったらこの後は分かってるよなぁ?

 

ぶったおす!!!

 

なんかスコアマイナスになるんですけどぉ!!

どうゆうこと?ありえん!仲間だからか?!元だろ?元!!!

 

無事に二人目を救出!!

ビデオ担当を助けたようだ!

こいつらはチームで映画でもとっていたのか!

ん?そんなやつ現実世界にいたよね???

 

カメトメだっけか!!

 

カギを持っていなかったってことで3人目を捜しにまた暗闇の中へ

あっさり見つかったああああ!!!!

まさか!めっちゃ捜しました!見つからないんだもん!どこ行ってたんだよ!ほんと!

マイク担当と出会えた!

 

カギだせ!カギ!!!いやまずは人命救助が優先だな!戻ろうか!

始まりました!罪の擦り付け合い!

もう早く出してぇ。マイクがもっているんでしょ?

だって体調が持ってるって言ってたもんね!

 

え???持ってないって??

マイクの証言は衝撃だった

「タイチョーが持ってます」

いままでのやり取りはなんなんですかねぇ??

 

まぁ冗談で会って欲しいのだが・・実際は?!

ふざけやがってぇ!!こいつらのリーダー変えようぜ!

こいつは駄目だ!だらしなさすぎる!

しかも人のせいにまでするなんて人間として終わってやがるぜ!

 

もう二人ともあきれてるよぉ

あれ?クッパになるの初だっけか(記憶飛んでる)

昔のクッパって色が本当にないよねぇ

口も空いてるし、今のクッパ。特にマリオパーティーのクッパメッチャ好きだわ

そしてBOSSステージに到着

「キングハナーンの脅威」

 

えぇ、またこのポンコツ冒険家つれてくのかよぉ。留守番しててほしいわぁ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村