黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

クッパ軍団RPG〜最後の試練〜

VSクッパ7人衆

「いくぞおおおおおおおお!」

意気揚々で敵アジト(元アジト)へ乗り込むクリボー軍団たち

そこに立ちはだかるのはクッパ7人衆の残りの二人!

 

「ふんやってきか。」

「この先へはいかせないぞ!」

 

強キャラ感がすごい漂っている、、、

そこを通してくくれ!!戦いたくはないんだ!

スルーをするクリボー軍団

そうだ!これが一番の解決案に違いない!!

戦うことがすべてじゃないんだ!

 

「このワタシを無視するとは、、、偉くなったものだなぁ」

圧倒的ラスボス感!いや、、、小物感か?

ルドウィッグ!!レミー!!!そこをどけぇ!!」

駄目だ!このクリボーアドレナリンが出まくってて周りが見えなくなって嫌がる!

クッパ軍団幹部に対してこの言いようは万死に値するぞ!

流石にこのセリフに危機感を感じた仲間たち

少し落ち着けと、調子にのるなと。

相手を挑発しすぎるのも良くないからな!

「このクリボー隊長についてこい!」

一体どうしたんだ?!ここに乗り込む前の謙虚な隊長はどこにいったんだ?!

めっちゃ仲間に静止されとるやんけ

相手はクッパ7人衆っていってるけど、こっちのチームはなんだかんだいってクッパ軍団7人衆の5人は手中に収めてるから怖いものなんてなにもないような気がする!

 

え???そんなんでヒヨッてる奴いる?

いねぇよなぁ!!!

先生攻撃を下の歯ヘイホー隊長

ミステリアスな性格をもっているためサイコパスな一面も兼ね備えているのだ

クリボー隊長いかないのか??」

その言葉を待っていた!

いくぞ!クリ卍!!

最初はクリボーとヘイホーが飛び出したのだが、他の二人は行かなかった。

まだ恐れているのか?!この腰抜けどもめ!

めぐりの言葉が通じたのか、まずはノコノコが試合に参加表明

そして、テレサもやれやれと参戦するのであった。

さすがに後半ステージ、そう簡単な敵だけではないな。

このカロンとかいうモンスター鬼強い!

しかもノコノコ隊長とは相性が最悪らしい!

身がしっかり入っているノコノコ隊長のほうが強いかなって思ったけど違うというのか!

なんとかレミーを撃破して次に現れたのがルドウィッグ

あともう少しで倒せそう!!そんなときに謎のブロックを出してきた!

なんだ?なにかマークのようなものが付いているが、、、

変な雷攻撃を受けて体が小さくなってしまった?!

くっそおおおお!雷攻撃を受けて小さくなるのはマリオカートの世界だけかと思っていたが、そういうわけではなかったのか?!

やられたぜ、、、恐るべし。マリオシリーズ

 

弱くなった軍団では勝てなかった。。。

有効打を探そう(´・ω・`)

え?こいつ強そうやんけ。

え??ワンワン最強やんけ

ワンワンとボクサーを従えてなんとかレミールドウィッグを倒せた!

 

洗脳がとけ、事の事情を話す、クリボー

「本当の敵はこの先にいます!いきましょう!」

この二人は物わかり良さそう!

「お前は、、、あの山であったクリボーか?」

覚えていてくれたのか?!クリボーなんてみんな同じ顔をしているのに!

感謝!さすが幹部、いや!上司!部下の名前は覚えてこそだね!

 

「たかが、クリボー1体が。。。」

前言撤回。こいつクゾ上司でしたわ。

さようなら。もう合うことはないでしょう。

あれ?認めてくれた?!

 

クリボーたちがここまでコれたことに対して嘘だとは思っていないらしい。

やはり物わかりの良い連中なのあ?!

レミーさんは何も喋らないけど、発言権ないんか?

クリボーで弱くても、、、」

 

クッパ様への思いは誰にも負けません!!」

 

よくいった!恋愛の告白みたいだが思いは伝わったぞ!では行こうか

新世界へ!!!

 

そしてレミ&ルドウィッグが仲間になった。

 

 

 

クッパ城の奥まで進んでいいくと、次はルドウィッグが七人衆をすべて集めるように提案をしてきた。

一体何が起こるのかな?

「皆を助けてくれてありがとう!」

そう労いの言葉がくるのかなぁ。。。楽しみだなぁ!!!

 

「単刀直入にいう。私達と勝負だ」

あれ?おもっていた展開とは違うぞ?!

どうやらクリボー隊長のいった

クッパ様への思いは誰にも負けない!」

その言葉に熱を帯びたのか、本当の気持ちなのか確かめたいらしい

 

「お前のGDD、、、軍団魂を試してやる!!」

 

だってよ。ここにきてGDD=軍団魂ってしったのだが?!(^o^)

おいおい。めっちゃヒヨッてたら煽られてるぞ?!

こんなに煽られてて黙っていられないよなぁ!

(軍団編成が7人衆いたからかてるかなぁ。。。)

いくぞ!勝負だ!!!

クッパ7人衆!!タイマンだからな!

他の連中使うなよな!!

っておおおおおおおおおいいいい!

なんでこんなに敵がいるんだ?!

試すんだったら軍団通しで勝負しようや!

最高LEVELのカメックまで色違いで登場させやがって。。。

こいつら本気でつぶしに来てやがる!

 

しかし、、、クッパ七人衆たちは思った以上に強くはなかったのだった・・・

どうだ!これがクリボー軍団の力だ!

洗脳なしの7人衆を撃破に成功したクリボー軍団。

名前忘れたけど、このグラサン優しすぎじゃないか?!

うーーーーー!!

優しさが痛い!

 

クリボーを隊長と呼んでくれている!!

気合いれていくぞおおおおおお!

クリボー隊!!!すすめええええええ!!!」

残った二人

「認めたのね。。。あのクリボーを」

 

クッパ様がいないいまだけだ・・・」

このやりとり、、、かっこいい!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村