黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~四天王最強候補~

四天王最強「ナスタシア」

 無事2つ目のピュアハートを取得した後の話

ドドンタス勝利宣言してたのに、すごい弱気になっているようだが大丈夫か??

 

 マリオの行き先は黒の予言書というもので分かってしまうのね!さすが予言書。てことはこの物語の結末も書いてあるというのかなー?

ノワールの秘書ナスタシアさん。

すでに、次の居場所に四天王の1人

「マネーラ」を向かわせている様子

 

マネーラって最初にクッパに仮装していたやつか!

どんな姿してるのか楽しみだな!

 

マネーラにはムテキの守りのちからというスキルを渡している模様。

そんなやつどうやって倒せばいいのだろうか。

まだステージ2だというのに!!

 

闇の世界ではクッパの手下たちがまだ、抵抗を続けている様子!

ガッツあんじゃん!手下ども!!

 姫が目を冷めて、ここまで連れてこられた記憶がなくなっている。まずはなんで、寝ていたかよりここはどこかについて考えてほしいものだな!

 クッパの子分。ノコノコブラザーズ降臨

姫のことを心配してくれているようだ!

ここは危ないから逃げよう!

なんという王子様な発言。

ノコノコが姫を守る担当。、

ハンマーブロスが囚われた他の仲間たちを助ける担当になりました!

 

 

 ハンマーブロスが白の内部を探していると、仲間だったようなサングラスのノコノコたちが仁王立ちしてまっている!

まさか。。。寝返ったというのか?!

この秘書やりおる

精神操作の術を持っているそうだな!

隊長!気をしっかり持つんだ!

ああああああああああああああああああああああ!!!

駄目だ洗脳されてしまった。

目が赤いのが良い証拠だ。。。

こやつに勝てるやつおるん?ラスボス候補の一人になりそうなんですが!

今度はピーチ姫のところに魔の手が行ってしまった!!

どうすればいいんだ???相手は完全洗脳を使ってくる

こっちには姫とカメ

どうすりゃいい!!!

 

ノコノコ!!!まさか代わりに呪いを受けてしまうのか?!

呪われたあああああああああ!!!!

なんでただサングラスかけてるだけなんだぁ!

 

これはまさか、、、使いまわしか?

任天堂の闇を少し見てしまったかもしれぬ

もうつかまってしまう!

そんな時に現れた謎の次元のゆがみ

おかげで姫はここから脱出することができた!

しかし、どこに飛ばされたかは誰も知らない・・・

これは誰の記憶?

闇の一族???

だれの声だ???

 

 

新しい仲間「姫」

そしてマリオ視点に

どうやら狭間の世界の住民は空から女の子が降ってきたと

そんなラピュタ的な展開あるんですか?!

シータですか???

姫にアツアツのスープを飲ますことで目が覚ますようだ

料理自慢のキャシーさんお願いします!!

前作もキャシーでしたよね!キノコでしたよね??イメチェンですか??

姫が起き上がり事態を把握してマリオと一緒に冒険の旅へ

本当に姫の取る行動じゃないんだよなぁ

ポイント高いぜ!!

デアールさんからカギをもらい次のハートをはめ込む遺跡を捜すことに

見つからんて!!!!

デアールの家の近くにあるって嘘だろ!?

無いよ!!!

 

占い師さんに迷ったから教えてーって

「マリオの次元技を使え」

天才か??

目の前にあったんだが!

姫が次元技使えないから、もう使うことないわな

得意技ホバリングだけだし。

 

そんなこんなで次の扉が出てきた!

次に目指すのはサンデールの館!

レッツゴー!!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村