黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~古き良き古の姫~

懐かしきピーチ姫

遺跡にいっくぞおおおお!

さぁサンデールの遺跡に次のピュアハートが待っている!

さっさと行こうぜマリオ!

 

なんか囚人的な奴に絡まれたんだが?!

いきなりなんか言ってきやがった

「俺には嫌いなものが二つある」

 

お?なんだ??なんだ???

「ヒゲが生えてるおっさんと生えてないオッサンが嫌い」

 

はぁぁぁぁぁぁxさんdさcにfw?????!?!??!

 

もう「オッサン」って言えや!

腹立つ~~~戦争か?戦争するんだな!!!!

もうめんどくさいから姫にバトンタッチ

なんだこいついきなり手のひら返ししやがってそんなに女が好きか?!

「あなたは僕のサダメでデスティニー」

なんなん?!キモい!!!

運命=デスティニーだから!

怖いぁ関わらないでおこ!

あ、スターだ!

まてよ。姫がとるとどうなるんだ?巨大化でもするんか??

なつかしいいいいいいいぃぃぃ!

たぶん僕は初期から順にやっているからわかるけど若い子なんてだれこのおばさん

っていって終わると思う。今の姫と、髪色も服も違うからな!

やはり女性。シリーズごとに色気を増すように努力してるんだなぁ

姫の最強奥義ホバリング!!

これによって滞空時間の上昇!さらに遠いところまで行けます!

つまり神ぃぃぃ!!!!

ビンビン丸出てきたんだが?!

また新しいフェアリンですか

今回はたくさんのフェアリンが出てきて楽しいなぁ!

 

何々???質問に答えてね?

「ハイかイエスで答えてね!」

この妖精大丈夫か?まぁクイズじゃないからいいけど、自己肯定感の塊すぎませんかね?

よし答えていくぞ!どんとこい!

 

え??質問がやけにリアル

1っこ目の質問何があった?恋愛の話ですか?!

作成者のリアルな体験語ってます?!

二つ目は、、いろんな通販番組敵に回すからやめときって

新しいフェアリンさん爆弾になるのね?十分強そうやん

昔から、ピンキーしかりバレルしかり、爆弾系キャラは最強なのれるからな!

 

謎の屋敷メイド「マーネ」

奇妙でおかしな館

やっていきたいとおもいますぅぅ!!!

館に入ったらいきなりボムフェアリン効かない敵に出会ったんだが?!

勝てる気しません!どうすればよろしいでいょうか!!

あ、、、、食べられました。対ありです!!

あぁ無害なキャラなのね?館の外に吐き出す。

守護者ってところか了解!

 

お?なんかメイドさんいんじゃん!

「マーネ」っていうのね!

 

マーネ??なんか聞いたことのある名前だなぁ

気のせいか・・・

 

番犬ガオガオやんけ!!めっちゃでかい!でも無害!!

次のドアを開けた瞬間に自由の身に!

いきなりマーネというメイド女に向かって走っていったが敵と認識しているのか?

ここのメイドなのに???どゆこと???

やはりアンナさんも同じ反応をし始めた

そうだよなぁ分からないことが多いのがマリオシリーズなんだよなぁ

次はお金にかんするステージだ!!いっぱいお金稼ぐぞおおお!

ってまたマーネ系の言葉か。やはり怪しい

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村