黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~四天王の一人ドドンタス~

謎解きの多い砂漠地帯

無事に新しいフェアリンを手に入れて村長につぎの場所に行けるように交渉

村長さん携帯電話で通話してくれておる!

きっと相手はグリさんなんだろうな!

それにしてもガラケーを使用するなんて流石昔のゲームだなあぁ

 

「勇者と名乗る男が現れちゃったから」

おいおい、勇者様になんという言葉を選んでいるのだね!

世界は救ってもこの村だけは破壊ゆるそうかな

橋を下ろしてありがとう!

最後に何か質問があるらしい

レドさんと同じ質問だな!ここはみどり好きと言っておくか!

「もちろん緑色が好きなんです」

ファッションは関係ないだろ!!

全てのファッションで好きな色の服着るわけじゃ無いんだよ!

本当は水色が好きなのに勝手に着せられているんだからな!

 

あ、外に投げられてしまうのね?

もうこの村は救う価値がなくなったのでさようなら🎵

砂漠ステージにて新しい新アイテム

「スピードフラワー」

これを取得するとスピードが速くなる、そしてスコアのもらえ量も増える!

すごい世界が変わる。。。もはや残像が見える!

この動きは仮面ライダーカブトクロックアップに違いない!

あの作品好きだったなぁ

小学生のころ全部見てたもん、また全話一気見したいわぁ

なんだ!このケツみたいなキャラは!

え??本当にケツじゃない?おならのようなものをかけられて眠くなったんだが?!

リモコン横向きめっちゃ振りづらいから!

タイヤの空気入れる並みにコントローラー振るから疲れるんよな!

先に進むとなんか行き止まりが

まさか、、、、ほうら!ここにあったよ!

絶対に気づかないであろう矢印が!

この沙漠のステージは謎解き系が多いようだな

こんな序盤にあった赤い木の前でジャンプ10回行えって

攻略サイト見てたらあとの方見ないでも攻略できそうだな!

他人から見たらこんな木の前でジャンプしている奴いたらめっちゃホラーだけどな!

 

VSドドンタス

ゴールがもう少しのところで、ノワール伯爵の部下の一人

ドドンタスさん登場

やっぱりガッツマンなんだよなぁ、見た目が

・・・実はこいつ相当な馬鹿か???

なるほど、筋肉に全振りした結果、このような筋肉バカが探勝したわけだ

腕、空洞あるけど大丈夫か?!

見た目だけで終わらないようにな!

 

HP20攻撃力1

あれ???もしかして、有象無象とそんな実力変わらないんじゃないか?

ジャイアントスイングを使ってくるのか

マリオシリーズジャイアントスイングっていったらワリオさんだけど

全然マリオの世界に現れないからなぁ

投げてーーーー

踏むーーーーー

 

この繰り返しよ、やはり脳筋

名前も違ってるし言い訳もしやがってよぉ!

言い訳するなんて情けないなぁ!

もう少し、実力をつけてからマリオの前に立ちふさがることをおすすめ致します

今の君じゃ僕には勝てないからな!!

逃げるときに、おならで逃げるなんて、本物のワリオやん!

もしかして洗脳されているパターンなのか??

ということで灼熱の砂漠を抜けたマリオ達、そろそろピュアハートを手に入れる

ことができるのか?!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村