黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~新しいパーマ型フェアリン~

山岳地帯を進め

はい!山を越えていきましょー!

山の向こうにピュアハートがあるらしい

ピュアピュアハート」のリズムに乗りながら進んでいきましょう!

キミを見てるといつもハートドキドキ🎵

すごい!このギミック体が吸い寄せられる

しかし、何もすることないまま体をゆだねるのはあまり好きじゃないがなぁ・・

 

山を登る途中上からなにかトゲトゲのあるものが転がってきた

え???これ避けられなくね??ジャンプ力そんな高くないから間違いなく

ダメージ食らうと思うんだが?!

 

ここで授かった秘儀

次元魔法!「次元交換」

それにより、避けられないと思ったイガイガな球体が3D画面だとペラペラに!

断面図。段ボールにしか見えないんですが?!

なんと道が無いじゃないか!

はしの管理人レドさんに頼み込んで橋を直してもらうことに

「お邪魔しまーす!誰かいませんか???・・いませんね」

あれれー?人の気配するのになんだ?とりあえず3Dに変更してみるか

あれ??おったぞ??最初から3D世界の住民に出会ったのは初めてだ!

初めましてー相手も、気が付いてくれたことに感謝しているらしい

ベッドで寝がえりうったら次元を超えたってなんなん(笑)

そんなん起こる???

次元技を寝返りで可能なんて、結構簡単な技だったんじゃないか?

なるほどね?マリオの近くで次元技をつかうことでもとに戻れるとはな?

マリオ単体ではなく、その周りの空間さえも次元を変えていくっていうことか

 

実におもしろい(クイッ)

ということで!レドをもとに戻した後橋を直してほしいと頼むことに

ここで、相性診断!

赤と緑どちらが好きか?

プレイヤーは水色が好きですが・・・

 

ここは空気を読んで赤ということにしよう!!

せやな!雰囲気似てるしな!

赤と青のつなぎ着てるし、黒のヒゲ生やしてるし。。。

まさか、伝説の勇者さんですか??僕の代わりになっていただいても?

たくさんのアイテム売ってるんな

ふぅむ。金があるがまだそんな買うほどの難しさじゃないから保留にしておこう

新しいフェアリン

次はグリンさんに交渉

村長が許さないと通してくれないらしい。これだから上下関係のある世界は困る

いやいや!俺勇者だからここ通してくれよ!

世界を救いに来たんだからな?

お?その反応なんなん???

勇者様に向かってまっさか~?って

本物の勇者は手のようなフェアリンを従えてるとのこと

アンナとは別のフェアリンか

ヒミツの隠し通路を3D化にして見破り

ドッスンも3D化にすることで通り抜けできるようになる

 

3D化になるめっちゃ便利じゃん!

こいつが手の形をしたフェアリンか!

手というよりパーマかけたおばちゃんにしか見えないんですが?!

アンナ。。。何か隠し事があるな?

今は追及はしない。話すときになったら話してくれ・・

新しいフェアリンを使うことで、いろんなモノをつかみ投げることができるようになった!

なんかテレビの前のみんなは分かってるっていうけど、

僕、、一人でやっているのでみんなではないです。なんか悲しいんですが?!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村