黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~オタクの家はメイドがいっぱい~

最高のおもてなし

対決!カメレゴン城!!!

アンナを誘拐したカメレオンの城にまでついたぞ!

あんなおたっきーだったのにこんなに大きい城に住んでいるなんて。。。

これが勝ち組ということか・・・

 

僕も何もしないで遊んで暮らしたいですぅ!!

ヤバいって!!変な奴にアンナ誘拐されたって

写真撮影始まってるんだけど??しかも檻に閉じ込められて???

R18ゲームに一歩足を踏み入れていますよ!

 

「こわがらなくて大丈夫だよ」

THE ホラー!!

さて、かっこいいカメレゴンっとかわいい女の子以外立ち入り禁止だって???

もうヤバい匂いしかしないんですよぉ!!!

犯罪が起きているんじゃないかっていう看板!

おぉ。城の中にはネコ型メイドロボニャンがおるじゃないか

すごいなぁ、機械っていうのがオタクレベルを上げてますね!

しかし、メカニックレベルはくっそ高そうだけど

すごい!!優秀過ぎる!!!

 

みたいアニメ番組を勝手に録画してくれるのか(今のレコーダーも同じ性能)

しかも!時間延長入ると勝手に録画も延長してくれるのか!!!(有能)

 

これは私生活でもほしいレベルの便利なアイテムやん

見直したわ!!!

・・・・・・???

これはまさか・・・

ツンデレロボット!!!」

あのいろんな男性を虜にし篭絡させることのできる種族ツンデレ

いやぁ、気の強い女性っていいよね!

攻撃してくる自動砲台メカにゃんがいるじゃろ???なんかこいつがちょうどにはまりそうな穴が目の前にあるんだが・・・やるしかないよなぁ!!!

 

こいつを捕まえて!

 

持ち上げて穴のそこにーーーーー!!!

 

なんというハメ技!

残念だが君はもうここから出ることはできないよ・・・

会いたかった最高のスキル

先に進むとカメレゴンのプライベートなる部屋の前に

執事ロボが目の前にいていくつか質問をして本物のご主人様かどうか確認したいとのこと。

良いでしょう!答えてあげましょう!!!

なるほど、すべての質問がアニメに関係するような質問だったな

まぁ実際に僕自身も同じ感性持ってるからオタクの仲間なんだけどな!

パスワー・・ド???

知らんて!そんなん落ちてなかったよ!知らないよ!!

あ、、、落とされた。

なんで執事ロボの床なんもなくなっているのに落ちないんだよ!

ドラえもんみたいに少し浮いているのか???

あぁ、これがパスワードか

2323→罪罪 2828→ニヤニヤ

 

マジで数字の語呂合わせが犯罪

新しいフェアリンが出てきて、カメレゴンについてどう思っているかちょっと相談

カメレゴンどう思ってるかいくつか答えたら

ぐるぐる眼鏡のカメラ好きのカメラマンというカメレゴンの説明を受けて

仲良くなりました!たぶん何答えても仲間になるんだろうけど・・・

こいつのスキル素敵すぎる!!

移動速度早くなったし、トゲトゲのような障害物越えられる

一番君のようなスキルを僕は待っていたんだよ!

そういやBOSSはこの部屋にいるのかぁ

カギ、、、一つも見つかってない

迷子になりましたわ。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村