黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~もうひとつのハザマのセカイ~

アンナの真実

ハザマタウンに戻るなり倒れてしまう相棒「アンナ」

いったい何があったというんだろうか!まさか、マリオに恋するとダメな呪いなのか!

ピーチ姫がいるのに、男を捕まえようとしたからなのか!

恋愛は時に残酷なものである・・・

 

が、実際は違く、アンナはフェアリンとしてカラダに対する抗体がないよう

え?フェアリンなんだよね??生まれも育ちも!どうゆうこと?

アンナはフェアリンじゃない?!

違うの?!ってことは何者?

何者かにノロイをかけられた?!

 

ってことは、まさかの死亡していると思われていたあの子か!

(カンがよぎってしまう・・・)

 

すべての記憶を失ってどこからきたか分からない・・・

ノワールが失った女性なのか?!

そんなベタなな展開があるのだろうか?!

正直言ってそのような展開は大好きです!!

あとで記憶戻ったり、なんなりして平和になる世界を望みます!

不幸になっちゃだめだ!!現実のリア充は滅びてほしいけどな!

 

アンナ倒れている間にマリオ達はハメールストーンを捜しに

このハメールストーン探しが一番の困難な気がする・・・

見つからないんだよなぁ。。。絶対に占いのお姉さんにヒント貰わないと進める気がしないんだけどね!

 

ヒント貰ってハザマタウンの裏路地にメクリンが使えるマークを発見!

薄いんだよなぁ。色が!分かりづらいというのが最大な特徴なんです!

ここは、、、どこだ??

まるで神殿?博物館??中には8色の色違いのスイッチと歴代のデアール系の祖先?

生きているようなキャラクターもちらほら要るけど。。。

センスのあるステングラスが出迎えてくれた!

ここめっちゃシャレオツポイント高いですよぉ!

ウラハザマタウン

仕掛けを解いて先に進むと、ウラハザマタウンという場所に来てしまった

ハザマタウンと何が違うんだろう

見た感じ住民とか普通な感じがするんだよなぁ

デアールさん?!脱色でもしましたか??歳取りましたか?!

ん?デアールさんではないと?

では何者なんだ!

「ウラデアール」

名前!少しは捻り効かせよう!

ウラハザマタウンにいるからウラデアールなのじゃ!

めっちゃ自信満々にいうやん。。。

 

デアールとウラデアールは互いの存在とこの町について知っているらしい。

ウラハザマタウンにあるハメールストーンを見つけ次のステージへ

アンナさんはまだ終われない!!

なんてかっこいいセリフを吐いて復活!待ってたよこの旅に女性は必須なんだ!

「ストンストン村大騒動」

石、、、って感じのイメージ。BOSSはドッスンと予想!

なんか変な化石時代に迷い込んじっゃったなぁ

田舎者に多そうな話し方をするキャラが多い!

仲間が変な花の化け物たちにさらわれているから助けてほしいってことね

了解した!パックンフラワーのことな!任せとけぃ!

なんだこのキャラはパックンフラワーより気持ち悪いぞ!相手にしたくねぇ!

このステージはドッスンでもパックンでもなく得体の知らない化け物が相手のようだな。面白い。実に面白い!これだからマリオはやめられないんだよなぁ

・・・・???????

変なニョロニョロした敵攻撃したら呪いを受けて、ハザマタウンに戻されたんだが?!

めんどくさ!!なんだそれ!!!!やってられんわ!!

そんな罠求めてないぃぃぃ!!ひどい!ふてくされて寝ました。

対アリ!(*'▽')

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村