黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~男のロマンとぶつかり合う悪役~

船長VS船長

 

さぁ!!!船長同士の生死を賭けた戦いを始めようぞ!!

ん?マルコさんはどうしたって???

あんなへっぽこにこの戦の隊長は向いてない!

交渉までしたからマルコの役目は終わったんだ!!

 

あとはマリオに任せな!!!!(イケボ)

 

 

最初は変なガード付の兵隊とBOSSか

まぁ、ジャンプ攻撃でなんとか倒せそうだな!

まてまて!!!

 

こんな人数を相手にするとは思ってなかったぞ!

こんなに倒せるのか?!

推定100体以上はいると思われるんだが?!

 

ここで全体攻撃!

この全体攻撃技はタイミングよくボタンを押すことで大きくなり攻撃力が上がる

ここまで完全体になったのは初めてだ!なんかうれしい!!

 

なんとか海の上の戦いを制したマリオ達

ようやくゴロツキタウンに戻ることができる

なかなかいい島だったなぁ。どうぶつの森をしたくなってしまったよぉ

しずえにあいたいぃぃぃぃぃ!!

男の夢は透けること

ピーチの話に戻り、機械であるテックさんからどうしても姫にやってほしいことがあると依頼が来た

今回は本当に危険なことだし、無理ならむりといってくれといきなり優しくなるテックさん。

 

「ばってん団のBOSSの部屋に潜り込み最重要ファイルを盗んでくること」

 

しかも、部屋の前にはしもべがいる模様

これはどうしたものかぁ

男の夢である透明薬を作成して部屋に潜入せよとのこと

結構調合するの大変そうだよなぁ・・・

なんだこの分かりずらい文章は!!!

 

「左が赤」

 

「真ん中が青」

 

そんな感じに書いてくれよ!

メモするのめんどくさいじゃん!!!

結局、「赤→青→黄→緑」

何も考えなくても作れそうな調合方法だなぁ

次にビーカーが止まった場所のボタンを押して液体を入れていく。

ドリンクバー感覚が良いね!

最後に30秒あっためたら完成!

前作のケーキ作りでもあったから心のストップウォッチを止めた(Niceポエム)

 

 

完成!!透明な薬!!!

早速飲むとおぉ。体が透ける

でも洋服を着れるあたり、実体はありそうだな!

ドレスも脱げと言われ、全年齢ゲームからR18に格上げ

着てた服はどこに行ったんだ!?

 

無事に部屋に忍びこみデータを奪った姫

マリオより活躍するんじゃないかバリの主人公交代案件ですね!

部屋の水槽にいた魚かわいくねぇなぁ。。金魚とかにすればまだギャップ萌え狙えたのに

最後に洋服を着て、緑の薬を飲んで元通りに!

次回、テックさんが解読をしてくれる模様!!

 

 

混ぜるな危険

この陰キャしかいない村で鉢合わせた敵2大勢力!

今度はこの二人が対決する!

 

 

お互い部下を呼び、数こっちのほうが多いだろ!!

っていう自慢対決が始まる!

小学生かよ・・マリオ仲間いなさすぎだろ・

 

量より質なんだよな!!(実体験)

 

クッパはなにを思ったのか、イチコロバクダンに火をつけ始めた

壊れてたものの伏線を回収していくぅ!

 

二人の運命はいかに!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村