黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~恋ってなに?~

不思議な気持ち

ピーチのターン

今作品もちゃんとピーチ姫視点で遊べるのね!

姫は誘拐されて、悪の組織に誘拐された模様

「メガバッテン」

それが今回の敵の集団の名か・・・

となるとクッパさんは今作品出てこないってことかな???

ゴンババを倒したことが分かり次の刺客

カゲ三人組

ほう、ゴーストタイプか!

格闘タイプのマリオは勝てないな!

姫が閉じ込められ、空いている部屋に入ったら、

そこはスーパーコンピューターがある!

しかも、なにかささやかれるんですが?!

「ずっとあなたを見ていたい」

「あなたのことをもっと知りたい」

おっと???いきなりの愛の告白ですかな?!

 

この気持ちが何かを知りたいらしい

なにこのラブコメ的な展開

しかも記憶喪失の主人公とか心のない主人公に有賀綱シチュエーションな!

姫がその気持ちに関して、

「恋」

と回答している!

確かにそれは恋なのかも。。。

それでも

「私に」

ってマリオシリーズがどんどんラブラブな方向にないつつあるんだが!?

ここの姫の言葉がめっちゃいい!

分かる!わかるぞ!!!その乙女心!!!

 

どんなことをしてでも助けたくなるよね。。。

なんとかしたい、立場が違くても

いけない、以前の自分を映してしまった!

 

帰る道中に、占い師に元気になるおまじない💛

をもらうことにお金ないから普通のコースで、、、

今回のまじない効果なんだろうなぁ

前回は攻撃力UPとかだったけど

アイテム無限とか、お金倍獲得とか欲しいよなぁ

 

ルイージの大冒険

次の目的地を示した先は・・・木か・????

W2が砂漠なのはシリーズ初なんじゃないか???

ゴロツキタウンに戻ったら、ルイージさんがおって今している冒険について教えてくれた!

なになに?

エクレア姫がさらわれ?

7つの「奇跡の羅針盤」を捜すと

しかも場所は分からず互いの羅針盤が示しあうと???

 

 

同じやんけ!!!マリオの冒険と!!!!

流石兄弟。

でもルイージさんの恋人ってデイジーじゃなかったっけ???

 

不倫か?

 

ステージ2

「不思議の森の大きな木」

マップ広いからもう少し狭いことに期待!

あと、めんどくさくない系で頼む!!!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村