黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~事件は電車の中で~

家族にいてもらいたい気持ち

もう、、、手遅れだっか・・・・

二人を島から呼んだのにすでにボスはべッドにうなだれて倒れている

しかし家族の力で黄泉の国から帰ってきたようだ!!

 

良かったね!!愛の力だよ!!!

ボスは二人がいなくなる時に強くいってしまってそれを後悔していたのよね

「ずっとここにいてほしい」

恥ずかしくて言えなかったけどこれが一番言いたかったことなんだね

 

歳をとると誰かがいないと寂しいんだ。。。

この言葉響きました

 

 

久しぶりに実家にいる家族に会いたくなったし、

結婚も視野にしていかないと思いました(;´・ω・)

 

ゲームで心動くことは良いことだね!!!

完全復活したボスが新しいボスに青いモンテのピートンにボスを引き継ぎ

次のスターストーンがあるビバリーヒルズ行きの列車のチケットを手に入れることができた!

行こうとしたら、影の三人組のリーダーであるやつから宣戦布告が

裏切り者のビビアンをやっつけるって

仲間じゃなかったのか!

そんな奴は成敗する!!!

 

っと戦いが起きると思いきや、ビバリーヒルズにあることがばれてしまい、

先回りすると情報をいただいた!

 

次のBOSSもたぶんこいつってわかったし、先に進むか!

おぉぉぉ!!!

流石豪華列車!!!

何泊して目的地ビバリーヒルズに向かうようだな!

「リッチリッチエクスプレス3日間」

電車に3日も拘束されてしまうのかぁ。

 

まぁクリじぃは簡単にスターストーン手に入れられるって言ってたから、

 

簡単だよなぁ(フラグ)

 

迷探偵現る

 

いきなり、マリオの部屋に脅迫状が落ちているんだが?!

爆破予告状」

 

名探偵コナンの世界に迷い込んだのかなぁ

とりあえずいろんな部屋を回ることに

個性豊かな乗客がたくさんいるなぁ

この料理人、自身の体から出汁取りそうで怖い・・・

 

魚が料理しても出汁だし、キノピオが料理しても出汁っていう発想が出てしまう!

 

なんか食堂で乗客全員が集まって談合しているのですが???

なにかあったのか??

 

まさか!!!

 

みんなの部屋にも脅迫状が落ちていたのか?!

「ランチ用のシチューが何者かに盗まれた」

 

なんという平和村、殺人現場とかではなく昼ご飯が盗まれただけ

まぁ事件に小さいも大きいもないから解決を手伝ってやろうかな!!

お!!!

探偵がちゃんといるじゃん!!

こんな事件速攻解決だね!

 

推理を聞こうかな

「この事件で重要なことは・・・」

 

なるほど、まずは皆が気がついてないことを共有するのか

 

 

「シチューが鍋ごと盗まれたということだ」

 

 

知ってる!!!!

この現場にいるみんな知ってることだからね!!!

 

え?もう犯人特定したの早くない????

やはり、名探偵だったようだな!!!

さぁ推理を聞こうか!!!

 

もう黙れよ!!!!

推理でもなんでもないじゃンか!!

このネズミ・・・正論すぎる

まぁ証拠もなんもないからなぁ、、、

インテリキノコはこんなくだらない茶番には付き合いきれないってさ

 

 

もう駄目だ!!

暴走している!!!

みんな耳を傾けるな、インチキだ!!!毛利小五郎だ!!

もうなんなんだよぉ!!!

来たばっかだろ!!犯人このペンギンじゃないのか??

証拠がうろうろしてたからって・・・

はいはい。こうなることはわかっていたよ

捜すよ!!捜しに行けばいいんだろ!?

 

新犯人待ってろよ!!

 

(なんでシチューでこんなに振り回されるんだろう・・・)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村