黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~敵の敵は味方!~

VS大海賊コルテス

こいつが伝説の海賊コルテスか

思った以上に大きいし、ホラー要素が強すぎたのだが?!

「罪もない人々から奪った財宝を奪おうとする悪党は・・・」

って、なんでこっち側が悪者扱いになってんの??

罪のない人から金銀財宝奪ったんだ!罪を償ってもらうぞ!

4刀流だと??

流石海賊。スターウォーズの世界に迷い込んだばりの敵の強者感

HP20攻撃力4???

なんか弱くないですか?

てことは第〇形態まであるとかそんな感じなんでしょうねぇ

やれることはどんどんダメージを与えること!

これが第二形態

武器を支えにして立っている模様

攻撃方法はあまり変わらないから、ハンマーとジャンプ攻撃でフルボッコにしていく!

これが最終形態なのかな??

もう胴体が完全になくなってしまっているね!

武器も宙に浮くんだったら、最初からこの形態でよかったんじゃないかな??

って思ったんよね(*^▽^*)

 

刀それぞれがHP持ってるから全体攻撃が有力

しかも。倒してもターン経過で復活してくるからなかなかのめんどくささ

倒す寸前になるとスペシャル技を使ってきたコルテス

何やら観客から変なピンク色のエフェクトが・・・

 

まさか!!!!

 

やめろ!!!!!!!

こいつらは何も悪くないぞ!!!!

HPを吸収されてしまう!

客席の半数がコルテスの餌食となってしまった・・・

許さんぞ!絶対に!!!

 

 

無事にコルテスを倒して戻ると逃げ場がなく、困る民衆たち

ここで死ぬんだ・・あぁと思ったら一人のキノコが

「風を・・感じる」

イケメンかよ

外に通ずる道を見つけ外に逃げ出すマリオ達

やっと帰れるね!船はないけどな!!

正体を現した水夫

なんか砲撃が来るんだが?!

どうしたどうした?

なんか黒い船が近づいてくるんだが?ぺリーかな??

ぺリーじゃなく、バッテン・ブラックと呼ばれる奴が来ましたね!

ヤバい!漁夫られる!!!

ここで来るのかよ!意外性ナンバーワンだな!

おまえだったのかぁ!

気が付かないよなぁ!

体型みんな似てるんだもん!!

幹部がここに忍び込んでいるのが意外でしたねぇ

ペケダーっていうんだ。ブラック要素なさすぎぃ

どちらかというと紫じゃないかぁ?

マルコ船長

こんな状況に対して、我々も船で対抗しよう!

しかし船が無い!!

コルテスに交渉しに行ってくる

なんとリーダーらしい発言

「みんなを守るのがわたしの仕事だ」

かっこいいなぁ

最後に見せ場を作ったね!

あ、、、、、だめだこれは

ヘタレ全開ですわ。

 どうやらマルコの先祖がこの船の動力源であるドクロストーンを奪っていたために、船が動かなくなった模様。

コルテスさんは力ずつで奪う!

と言ってたけど、さすがマルコ

マリオに戦わせて、この石を捨てる!!

 

なにが行商人だ!

詐欺とか脅しとかそんなレベルの話じゃないか!

 

 捨てられるくらいだったら一時停戦して、船を貸す代わりに事が終わったら返してもらう条件に。

 

行くぞ野郎どもおおおおお!

きのことモンテカップル、そしてコルテスとその部下(火の粉)を率いて外に

 

帆の部分に火の粉ってさすが幽霊船

なんでもありだな!

 

 

 

 合間見れる2つの海賊。

ここで買ったほうが真のパイレーツとなるだろう!

船長同士の戦いが今始まる!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村