黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~名もないBOSS~

ホラーステージ

ここがオドロン寺院

敵の本拠地かぁ

いかにもお化けやテレサが出そうなステージだなぁ

満月の夜

新たな戦いが今始まろうとしている。。。

なに??

早速鍵がかかっておる

なにかあると思うよな??こんな時は!

入れないなら別の道を探すしかないなぁ

さて、手前に井戸があるんだが?!

行くしかないよなぁ!!!

なんだこの数は!

弱い敵だが数がいると脅威に見えてしまう

これが数による暴力というやつか!!

目の前に扉があるのにいけない!!!

何か方法があるように思うのだが・・・

仕方がない戻るか・・

おいおい、誰がこんな小道にきづくんだよ

流石に難しいといわれていただけであるこの作品

他のステージも頭使うのがおおかったからなぁ

ここはさっきの呪いを使用して先に進もう!

中のレイアウトはこんな感じ

このガラスが顔のように見える

赤い瞳

これは完全にBOSSの顔だな!

幽霊ステージにありがちなやつ!

 

この廊下に落ちているアイテムはどうすればもらえるんだ

叩いたり風で吹き飛ばそうとしても何も起きない・・・

これはなにかカギがあるのかな???

やはりここはテレサステージだったか

どうやらこのテレサはひとりぼっちらしい

だからこの扉を開けてはくれないらしい

というわけで違う場所に行こうかな!!

正面から開けるタイプの箱でしたかぁぁ!

そんなん気づくわけないよなぁぁぁ

10分時間返せって言いたい!

たくさんのテレサが出てきたんだけどまさか全部捜せとかじゃないよね?

んなもんわかるわけないじゃん!!

良かったよ!選択肢形式で

普通に分からんかったわ!

とりあえず適当の200匹で行こうかな!

50匹は絶対ない!!これ確信!

え?当たったんだが??

しかも景品がウルトラキノコ200コインもする超高級食材なんだが?!

ゴチになります!!

そんなん言われたらいじめたくなくなるよぉ

仲よくしよ?

もちろん「イジメナイ💛」

 

 

は?

ビックリしたんだが?!

お化けの仕事を果たしたと思うけど裏切られた気持ちなんだが?!

許さぬ!絶対にだ!!!

布団お化けBOSS登場

おっといかにも悪そうなやつが偉そうぬ座っていたんだが?!

やはり赤い目

さっきのステンドグラスの絵の正体はやつだったか!

いたずらで村人を豚にするとか性格が悪いようだな

しかもいたずらのセンスが悪い!

こんな布団をかぶったようなやつ速攻で倒してやんよ!

名前が無いだと??

てことはそんなに重要じゃない第二形態があるとかそんな感じなのかな??

似ているカイブツ・・・

あれかな?64の時にいたカンテラさんかな??

HP40攻撃力4防御力0かぁ

それなりに強そうだけどマッスルガンスのほうが強かったきがする・・

追い詰めて第二形態

やはり来たようだな!

マリオに化けて能力をまねしたようだが

勝てるわけないよなぁ!!!

こっちはオリジナルだからよぉ!

え???なんかあっさり勝ってしまったんだが?!

一番短いステージだったかもしれん!

結局名前分からなかったなぁ・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村