黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~ウーロン街での戦い~

記事を一つ飛ばしてしまった!

 

VSマッスルガンス

 

この話し声が支配人と分かり、このステージのBOSSが発覚

よし。心の準備はできた

たとえ名前を付けてくれた人でも世界との天秤に比較することもない!1

勝負だ!!!

やはり!!!支配人だったのか!!!

スターストーンの力を借りてムキムキになる支配人

なんかクッパの面影がみれるんだが?!

甲羅あたりがクッパと類似している!

 

さてパワーアップしたら大きくなるということと、色が変化することは分かった!

だが、そんなことでゴンザレスの進撃は止められないからよー!

HP60 攻撃力4 防御力0ねぇ

さっきのゴールドホークよりかは流石に強いな!

クッパさんよりステータス倍違うから、クッパさん小物感が増してしまっている。。。

 

えーと戦い方は???

行動回数を増やして攻撃してくるって

 

強すぎませんかね?!

どんなゲームでも連続攻撃や、追加ターンは最強の動きって知られてるからなぁ

 

倒れ方(笑)

「むごふぉ!!!!」

なんなんそれ!!変な倒れ方ランキングトップ3には入るレベルだぞ?!

無事3つ目のスターストーンを手に入れさらばウーロン街そして闘技場!!

姫の変装技術

ピーチに戻りいきなりのジト目スタート

どうやらコンピューターは姫にあることを聞いてきて欲しいとのこと

しかし、姫のままではまた監獄に戻されてしまうから、

部下に化けて接触しろって無理がありすぎませんかね?!

みてよ!!!このサイズ!!

結構姫スタイル良いんだからさ!

まず着れないよね!

せめて女性ものにしようか!でも脱いだ姿の敵キャラも見てみたいきがする

いや、なんで着れんねん!!!

しかも身長も縮んでるけどどうした?!コナン君の薬でも飲んだか!?

にしても変装ばっちしだよなぁ・・さて聞きに行くかな!

なるほど、この悪の組織は世界征服を企んでいるようだな

やはりどの悪者も世界征服しか目指さないようだな!

よし!!このことをマリオにメールしてあげるかな!

つぎの場所は・・森かな??

赤のパワーストーンのようだな!

もしゲットできたなら間違いない攻撃系に違わないぞ!

またルイージさんの大冒険でも聞こうかな?

なになに今回は花嫁に変装して敵を倒しに行ったんだって??

そして、村人のムースを助けて結婚しないかって言われて断っただと?

 

許せない!!!結婚しろや!!姫ってのは助けてくれた男性に惚れるもんじゃろがい!

結局エクレア姫のことしかまだ頭にないみたいだな

 

あれ???ルイージのほうが楽しそうな冒険じゃないか??

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村