黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~君の名は~

名もなきマリオ

いつのまにか体が紫になっている。。。

奴の能力か!

相手の体を入れ替える!

「君の名は」状態ということか!!!

それでも普通にバトルは出来そうだ・

さて、体を返してもらおうかな(*'▽')

お??魔女三人組(男一人)が物騒な会話をしておる

イチコロバクダン

もはやネーミングセンスの無さ(笑)

爆弾ならどんな爆弾でもイチコロじゃないのかな?(;´・ω・)

またまた喧嘩をし始めたよ

今度はイチコロバクダンをなくした騒ぎでもめてやがる。。

落とした??まさか(笑)

こんな村に落としたらそれこそ犯罪並みのやらかしだぞ?!

この流れはまた一番偉そうな青帽子が持っているパターンなんだろうなぁ

そしてマリオ視点に戻り

誰もいないところからいきなり挨拶が。。

え?この世界は紙でできているのですか?

世界が破れたのですが?

こんなにほめてくれるの?!

ありがとう!!!

そりゃそうだよ!ジャンプ力だけなら任天堂キャラの誰にも負ける気しないもん

ちゃんとほめてくれるあたりは好ポイントですなぁ

ん?

なんか殺伐とした会話になったぞ????

まてまて、早まるな。命乞いしてもよろしいでしょうか??

ドッペルゲンガーに会うと死ぬというがこういうことなんだろうなぁ

 

君の名は

名前を当てれば見逃してくれるって?!

そんなんで許してくれるの?ありがとう!

 

って名前知らんわーい

とりあえずお化けにちなんだ名前を入れて様子見でもするかな!

 

「バーバーパパ」

 

これだよなぁ

お化けと言ったら!

 

正解じゃないことは分かってる!しかしこれしか分からんのだ!!

なんか村に戻ったら例のイチコロバクダンが落ちていたのですが?!

The ホラー

さて、とりあえず落とした本人にもっていこうかな!

ビビアーン会いに来たよー💛

違う!!!壊していない!!壊れていたんだ!!!

僕は悪くない!!

でもなんか悪い気分だよなぁ

このままだとビビアンおしおきでしょ?あんまりよくないな

 

よし、直してあげよう!!

そんなことより名前を教えてくれというビビアン

そんなに名前がきになるのかぁ

そしたら教えてあげよう!!!・・・

 

 

・・・名前なんだっけ??

名前が思い出せない!!

ビビアン的にはよくある話の一つらしいが

 

でもすごい心配してくれて暖かさを感じる

 

マリオのやさしさに惚れたビビアン

男に好かれてもうれしくないんだよなぁ

まぁいいんだけども!

仕草は女の子

 

これって

「男の娘」

 

ってやつか!!!

ビビアンを仲間にし、村長の元へ

村長なら気づいてくれるかも!

 

あれ???みなさんお揃いで?!

おい!!偽物いるぞ!!どの面下げてここに居やがるんだ!!

みんな気づけよ!!

 

カラスと話せるようになったから、盗み聞き!

なるほど寺院に本当の名前が隠されているようだな!

よし向かうか!

よーく見ると

 

「ん」

 

がない

てことあたとえ攻略サイトを見てもダメというまさしく小学生泣かせの

ゲームであった。。

 

まさか

 

「ビビアン」

 

なんてないよなぁぁ( ゚Д゚)?

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村