黄泉めぐりのゲーム部屋

昔のゲームから今のゲームまでをやり尽くす!

スーパーマリオストーリー~ファイアパックンとカメ鍋の具~

戦犯カメの大冒険

 

火山に潜入

このカメ、冒険は危険のつきものって言ってるけどそれはまともに戦えるやつ限定ですからな!

こんなにジャンプ力があるにもかかわらずこの後のカメはマグマに落下して、残念ながら・・・サヨナラダ

 

 

なんとか生きていたカメさん

次は先に続く道を発見して、先に進もうとしたらまたお先に失礼するって

おいおい。毎回先に行くときは何か起きるのがこのカメの悲しい宿命

 

今度は落下

高さてきにもとりあえず骨折程度で済んだからたぶんまだ生きてるんだろうなぁ

あれ変なスイッチをおしてしまった・・・

 

これは罠だ!!!!

 

逃げろ!逃げた先にはカメだ!

頼む!避けてくれ!!!避けないt

 

ああああああああああ、、、、これは決まってしまったか

もう呼吸もしていないように感じる。。

ありがとう!BOSSへの道が開けたぞ!

VSファイアパックン

 

全部カタカナで話しやがってえええええ

めっちゃ読みづらいんだが?!

ウキョウキョって笑い方なんかパックンに会わない感じがするんぁ

花なんだからハハハ(葉葉葉)でええやん!!!ハイ。

ボスパックン

あれ?このステージのBOSSってファイアパックンだったような

それでもBOSS並みの強さ

攻撃力は高いけどHPは並みの並じゃなかい?

今のマリオさんには何も攻撃が効かねーぜ1

頼みますぜ!クリオさん!

クリオさんウルトラ強化したからめっちゃ強くて2ターンで15ダメージも出せる!

しかも無限!神か!!

倒したと思ったら、第二形態ファイアパックン!

HPはそのままで攻撃力・・・いくつなんだ???同じか???

しかも、触手も強化入ってやがる!

つよぉい

さて、じゃあまたさっきの手順で倒しますかね!

 

このカメ助けに来たと思ったらダメージ1も与えずに逃げやがった!!!

今日の夜ご飯は

 

「すっぽん鍋」

 

確定ですわ

ほしのせいをフル活用し、相手が炎属性ということで、おぷくを最大限活用していく!

水攻撃は相手のターンを遅らせることができるから中々強い気がする!

無事に倒したけど

このカメは無事に帰れると思うなよ??

こんだけ足を引っ張ったんだからわかってるよなぁ???

最後の冒険楽しもうや

ということでほしのせいゲット!

あと二人

仲間使ってないキャラ多いからもう新規参入はしないでほしいかなぁ・・なんて💛