黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dランド~見たことある中ボス登場~

f:id:SASKE:20210911112919j:plain

秋を感じるステージにきてしまったなぁ

毎度恒例の砂漠ステージじゃなくて安心安心

f:id:SASKE:20210911112922j:plain

 

前回プロペラマリオいたけど、今回はアイテムとしてプロペラ使うようなんだな!

結構使い方が難しくて、ずっと飛べるわけではないみたい・・_(:3 」∠)_

ドラえもんこの世界いたらヌルゲーになりそうf:id:SASKE:20210911112925j:plain

ギャラクシーであったギミックがここにもあったん

ジャンプすると足場ができるタイプのやつ!

もう慣れてるから、攻略がほんとに楽だった!

f:id:SASKE:20210911112931j:plain

まさか・・バッタンの子供か???

生殖機能持ってたんか!!

しかもバッタンしてこないで、ただマリオと同じ動きをするだけのやつ

ジャンプしたら動きを固定することができるからそうでもない!

けど倒し方が分からない!

f:id:SASKE:20210911112927j:plain

W2のBOSSはこいつ

マリオブラザーズ3とかの中間のBOSSだったのにすごい昇進したなぁ

f:id:SASKE:20210911112929j:plain

難なく倒せてまた扉絵

キラーに尻尾って・・火でないやんけ

f:id:SASKE:20210911112933j:plain

W3は海のステージがメインなのかな!

王道だね!

f:id:SASKE:20210911112952j:plain

W3のBOSSはこいつまたかよ!!!

動きが同じでただ床が動くだけ!!

手ごたえはなかったなぁ

 

f:id:SASKE:20210911113002j:plain

そんで3枚目の扉絵

なるほど、そこは城のてっぺんのようだね!

マリヲ思う健気さが乙女を感じてしまう

ピーチショートヘアーのほうが可愛い気がする

 

次回「スーパーマリオ3Dランド~元中ボス嫁現る~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村