黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~闘技場の戦い~

ようこそウーロン街へ

ここがウーロン街かぁ

何も中華要素が一つもないぞ?

目玉は闘技場のようだな!

分かったぞ!!!

あの黄色い鳥みたいな敵がBOSSだな!

いかにも強そうな雰囲気が出ておるぞ?!

なんだ?この小学生低学年レベルのスピーチは

何万年だ??10億万年だと??

そんなに強いならラストBOSS扱いでいいんじゃないか??

おっとぉぉぉ?

全国のNEETに対しての挑戦状かな?

腰抜けなんで部屋で閉じこもってゲームをしていますー

楽しければそれでいいのだ!!

というわけでエントリーしに事務所へ

なんだ?名前マリオで登録できないのか??

グレートゴンザレスってネーミングセンスなさすぎませんかね?

いかにもごつい系なイメージあるけど髭おやじってだけだなぁ

 

そして選手控室

弱そうな敵ばっかだなぁゴンザレスを楽しませてく入れるやつはおらんかな??

一回戦目はクリボーブラザーズ

初戦にはぴったりだな

5体もいるけど余裕だろ!

なんかインタビュー中に攻撃してきたんだが?

最近の若いのはマナーを知らないようだなぁ

怪しいタマゴ料理があると聞いてきたホットドッグや

何やらタマゴが動いて跳ね回っているらしい

こんなもん食えたもんじゃないぞ!

南の島から取り寄せたってことは、、、前作のヨッシー島から取り寄せたのかな??

史上最強の敵

次へと進みまくりなんか見たことのない強そうな敵と戦いに

え?全然攻撃通じないんだけど?

全体攻撃5も入るアイテム使ってもへらせないんだが?!

防御力無限っておかしすぎだろ!!!

あぁ。負け試合ってことね???

納得!!!!

なんか、変な恐竜が生まれてゴンザレスって言われるんだが?

イカシテルヨッシーだぜ。

そんな小さな体で飲み込めるなんてよぉ

史上最強の敵にも勝ってしまうとはな・・・

またこんな理不尽な戦いが待っていると考えると夜も眠れなくなりそうだ!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村