黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~ごろつき島の愉快な住人~

キャシーの料理スキル

またルイージさんがいたから話しかけたら近くになんか色のおかしいゲッソー

いるんだけど、、、こいつはなんだ??

まさかうちのクリスチーヌとかのように冒険仲間なのか??

こっちの仲間は装飾品とかあるからまだ特徴あるけどルイージの仲間ただの

色違いなだけ!

ポケモンか何かかな??

ルイージも別件で違う姫を捜す旅に出ているからそっちにも

武勇伝があるらしい

聞いてくれるかい????って聞かれたら

兄貴の務めだ聞くしかないよなぁ( ゚Д゚)

 

この以下の名前はキックっていうらしい

ルイージも巨大なBOSSと対峙したようで、ジャンプ攻撃が通じないから

キックを弱点に投げつけたんだぁぁって、、、

 

扱い方??!!!

白い弾丸という異名があるけど、なんだか可愛すぎませんかね??

仲間になったばっかでもそんな扱いはしないよ!!!

そんな弟の話を聞いて次の待つのウーロン町に行くには西の町から飛行機で向かわないと行けないらしい。

なんかへんなおばちゃんがいるんだけどぉ

コンタクトレンズ落としたから動かないでって動いて壊したんだけどぉ??

 

買ってくるまで許ないってそんなに都合よく売ってるわけないやん

 

ってあったぁぁぁぁぁぁぁ

しかも案外高いんだが?

殺傷能力のあるアイテムより高いってこの世界は簡単に人をヤレそうで怖い・・・

この奥さんナンシーさんは料理をしてくれるらしい

前作もキャシーっていうキノコの主婦が作ってくれていたよなぁ

ということで手始めにキノコを渡してお手並み拝見

 

キノコいためー

うん。ただキノコを炒めただけの料理

ということは???

なんでも料理してくれるのでは???

 

あいてむBOXに入ってあった宿泊券(食べ物じゃない)

を渡してどんな料理ができるのかをわくわくしながら待機をすることに!

できた料理は

 

失敗作!!!

それでも料理として作成したのは流石主婦だな! 

 

駆け落ちしたモンテ族をさがせ!

飛行船に乗ろうとしたけど、搭乗券が必要らしい

そんなのもってないよ・・・・

 

 

ということでこの船を仕切っているヤバそうな連中から券をもらいに交渉

そしたら困っているようで、娘と部下が駆け落ちをしたらしい

捜してくれないかって・・

手がかりなにもなしなんだよなぁ

 

 

しかし!!!

 

いくつもの恋愛ドラマを見ていた私はすぐにピンときた!

駆け落ちで行く先というのは交通機関

すなわち飛行場か初期で降りた港のどちらかに違いない!

 

やはりな、港にいたようだ

にしても随分ラブラブだなぁ

重い気がするけど・・・

最初は良心で見逃そうかなって思ったけど

 

リア充爆発しろ!!!

ってことでパパに報告しますね💛

 

ここでも、イチャイチャしやがって!!!!

幸せになれよな!!

結局パパは許して、券をいただくことができました(*^▽^*)

 

船の大きさ、マリオの体と同じくらいって・・・え???

行くぞウーロン街!!

 

ステージ3

「もえよ!チャンピオン!!!」

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村