黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~大魔王クッパ現る~

大魔王クッパ現る

この闘技場には何かと七不思議と呼ばれる何かがあるようです・・・

ほとんどが心霊現象に近いような七不思議

怖い・・これ以上この闘技場に首を突っ込まないほうが良いんじゃないかな?

帰ろう!今すぐに!!!

 

闘技場から離れたカフェエリアでなんか知らんがスーパーハンマーと名の素晴らしいハンマーを手に入れてしまった

てことは???

来るよな!我が相棒キノピコ!!

かわいいぃ

もうGCの時代の画質によって普段より10倍は可愛い!!

スーパーハンマーをもらってから、さらに闘技場をサクサク進めるようになったマリオ一行

後もう少しで、終わるかなぁと思ったとき知っている声が会場に鳴り響いた

ま、まさか、、、、クッパ?!

なぜこんなところにラスBOSS並みの力を持つクッパさんが

現れたんだ。。。だが所詮。この程度のステージで出る敵なのでゲームのバランス調整によって弱くなっているはず!!!

 

勝負だ!!!

HP30 攻撃3の防御力1かぁ

まぁ強くはないよな。

気になる部分が出現場所がいろいろってところ。

いろいろ出てこられるのすごい嫌なんだよなぁ

クリボーと同じ立ち位置になってしまったのか???

無事にクッパさんを撃破したクッパ

変な人から命令が来た

「ロビーにあるグレートゴンザレスのポスターをはがせ」

グレートゴンザレス???だれだ?あの金色の鳥か???

たぶんね10分は捜した。そのゴンザレスのポスターを

しかし!!!どこにも見つからなかった!!マリオのポスターしか!!

そこで、ふと思った。

 

(あれ???グレートゴンザレスってマリオのことじゃない???)

 

 

自分で名前を付けたならわかるけど、しらない奴にユーはゴンザレスって言われて

覚えてるわけないよなぁ!!

時間を無駄に浪費した気分だ!!

ポスターをはがしていくと開かずの部屋の鍵が出てきた

部屋の中にはなんと

同じ控室にいた元仲間たちが!!!

どうした!?何があった??そんなぺったんこになって!1

「リング、、、にいか、、づく、、、な」

 

これが都市伝説なのか!

VSチャンピオン・ゴールドホーク

そして決勝

しかし案内してもらった先は闘技場ではなく、控室

ここで、待てばいいのかな??

 

否!!!

 

鍵がかかっておるぅぅぅぅ!!

出れないやんけ!!

とりあえず会場に行かないと!

 

え???マリオさん???プライドは捨てられたのですか??

トイレに入るなんて普通の心の持ち主はできんぞ?

そうか!!!すべてはこいつの仕業だったのか!!

カギを閉めたのも!毒入りのケーキを食わしてきたのも!!

そこまで勝ちたいのか卑怯モノ

力で叩き潰してやんよ!

 

HP40 攻撃力4 防御力0

 

もしかしたらクッパよりも強い性能の持ち主なのでは???

無事ゴールドホークを倒したのに何も手に入らなかった

まだBOSSがいるというのか!!

そしたら支配人の声が・・・まさかゴンザレスの名付け親が????

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村