黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~最終決戦!!影の女王~

 

VSカゲの女王

姫に古の魔女が交わるとき、世界は混沌に包まれる

どこの住民もあたふたし始めたぞ!

世界の終りのカウントダウンが始まっていまった

 

姫と魔女が合体し、ダークピーチ姫に

目つきわるぃ、黒色のドレス(めっちゃ似合ってます)

首元のあの広がりの部分は敵役にありがちな服装オプションですな

 

バツガルフさん古の魔女に命令して、いうことを聞けって言い始めてきた

力の上下関係的には確実にバツガルフさんのほうが下

やめときなよぉぉ~~けされちゃうよぉぉぉ~

あ、、、、、、(察し)

古の魔女の逆鱗に触れた結果、雷を落とされ頭が吹っ飛び命を落としてしまったバツガルフさん。

死亡フラグ完全役満状態だったからその死はしょうがないよな!

なるほど、影の三姉妹仲が良いというか知り合いなら

この古の魔女の正体は「影の女王」

全てはこいつら影の魔女たちのたくらみだったってわけだな

仲間になれ????

「だが!断る!!」

たぶんしもべを選ぶ選択したらGAME OVERになったんだろうなぁ

そん時の流れも見たかったけど世界の平和には変えられないや!

流石ラスBOSSだなぁ

めっちゃ強いやん

HP150 攻撃力7 防御力0

 

HP150って今までのBOSSとの桁が違うじゃんか

攻撃力もなかなか大きいし、防御力0が唯一の救いだな!

ダメージをたくさん与えていくと第二形態に移行

全身を影の女王本体が包んでいる

え??攻撃が全く通じないんですけど?!

どういうことだ?負けイベントか何かなのかな?

こいつ!!観客をすべて引き釣りこんで全回復しやがったぞ!

バレルさんも言っているがこのままではまずい!

攻撃も当たらないし、まで全回復される!!

ここまでなのか・・

この魔女まだいうか!

なんとでも言おう、お前なんぞに屈しないと!

今まで出会った仲間たちを見捨てることはできない!

とそんな時、マリオから七つの光が!!!

全てのスターストーンがゴロツキタウンに向かい、今まで出会った仲間たちのもとに向かっていった。奇跡が起こる!!それを僕は信じてる!!!

ノコタロウのお父さん、、、なんでそんなに笑顔なのでしょうか???

表情をこの状況で一つも変えない・・・

違う!!このお父さんは知っているんだマリオが勝つって!!

ここもカオス

・ゴンザレス

・マリオ

ルイージくん

いったい誰と誰を間違えているのかね!?

ゴンザレスは確かに闘技場で名乗ったけど、ルイージは名乗っていない!

つまりこのペンギンはアウトだ

みんなの声が聞こえる

応援する声が!!!

なんかルイージの応援が聞こえるけど助けにこいや

てかちっこいのぉは悪口ではないですかね?

姫が意識を取り戻し、最後の力を振り絞りマリオ達の力に

もう彼女の意識は感じられない。。助けられなくてゴメン

 

姫の仇!!ぶっつぶしてやる!

 

 

とりあえず火力重視にするために攻撃力そして防御力の底上げを行う

HP150もあるし、防御力も1はあるし、何より3回行動だし!!!

最後にしては強い!

無事に撃破し、影の女王粉砕!!

経験値1っていうのは少ない気がするけど仕方がないよな!

 

影の女王を倒したことで姫も元の姿に戻った!

一件落着!ゴロツキタウンに平和が訪れた!

そしてフランクリン博士の見つけた宝箱には何が入っているのだろうか!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村