黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~スーパークッパブラザーズ~

VSエッグマン

エッグマンがとうとう最終兵器の時限爆弾を使用してきた!

残り時間299秒逃げ切れるか??

この時間制限の嫌なところは、会話中やバトル中でも時間が進んでしまうこと

はやく喋ってくれ!!って思う!!!

エッグマン本気を出してきやがった!

ロボットに乗るってことはやはりエッグマンの仲間なんだろうなぁ

髭面に、眼鏡

特徴は瓜二つのようだな!

HP30攻撃2防御1

防御力1って火力が無いとめんどくさいんだよなぁ

クリスチーヌでのコメントでピンク色が嫌いみたい・・・

あれクリスチーヌって色ピンク色じぁない???

ん?THE矛盾!!!

とりあえずスターストーンの力を使ってみようかな!

画面に合わせてタイミングよくボタンを押すだけ、

のはずだが!!!以外に難しい!

音でもなってるのかなぁ

違う作業しながらゲームやっているからなんも音が聞こえないや!

そんなこんなで撃破し大樹のスターストーンをGET!!

緑の理由はやはり自然を意識しているからだろうか?

にしても色がすべて地味じゃないか??

姫のダンスとクッパの暴走

ピーチはダンスを踊りたいらしい!

さて機械とおどるってどうすればいいんだろうか?

影分身だと???

これが最新のテクノロジーか!

ボタンに合わせてリズムに乗るタイプね

それでもなんか府すぎな感じがするよなぁ

せめてマリオのデータで流してほしいよな!

 

まさかクッパを使える日が来るとはな

無限HPはつよぉい

え???クリボーに負けるって何なんすか!!??

よわくないですかぁ!!!!

まぁ巨大化したら敵がめっちゃ弱くなって無敵になっていました

これがマリオの天敵クッパ様の実力じゃな!

 

ピーチがいたけど、なんとポスターだったらしい!

1/1スケールのポスターに告白だなんて流石クッパ

目が節穴とはこのことをさすんだろうなぁ

にしてもピーチ姫って結構人気なんだね!!!

次のスターストーンは黄色

また、くすんだ色かよ!

地味な色だよなぁ(*'▽')

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村