黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

USJ マリオフードの紹介!

 

美味しいもの、甘いものが食べたい

そんなことを思うことはあるのではないでしょうか?

ワタシ、黄泉めぐり。

 

友人との京都・大阪旅行を秋頃を予定していて、USJに参戦することになりました!

行くからには絶対に行かねばならないところ

 

それが!USJマリオパーク!!

マリオの世界で、スペシャルなフードを楽しもう!|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

いくからに美味しいものを食べたい!

 

ということで、数あるフードの中から、めぐりの食べたいグルメを選別していこうと思います!

 

パンケーキ・サンド
マリオの帽子
~いちごのショートケーキ~

パンケーキ・サンド マリオの帽子 ~いちごのショートケーキ~

見た目からして美味しそうなパンケーキ!

マリオは赤色、すなわちイチゴ味!

 

めぐりはケーキ好きだけど、イチゴは普通におしいなぁぐらいとしか思ってないのです

 

パンケーキ・サンド
ルイージの帽子
~ぶどうのレアチーズケーキ~

パンケーキ・サンド ルイージの帽子 ~ぶどうのレアチーズケーキ~

いやいやルイージさんしか勝たんですわ!!

サンドされたクリームの中に、白ぶどうとレアチーズケーキがふんだんに散りばめられている!

これも美味しそうだなぁ。。。

 

イチゴよりこっちのほうが好きかも!

 

 

ソフトドリンク
スーパーキノコ・ドリンクボトル)

そしてこれがドリンクホルダーらしい!

可愛い見た目をしていて、きのこのホットスープ入れたらもっと美味しいかも!

素敵だと思います!

 

ディズニーにも似たようなお持ち帰りのできるのがあったような・・・

 

ところで、スーパーキノコとキノコの違いがわからん!

見ため同じに見えるけど、判別する方法あるのかな??

スーパーキノコ・ドリンクボトル

 

アカこうらのカルツォーネナポリタン&チーズ~

アカこうらのカルツォーネ ~ナポリタン&チーズ~

クリスマス限定なのかな?!

 

めっちゃ美味しいそう!

赤こうらの中にはアツアツのスパゲッティが!!

緑こうらバージョンは夏にでもでるのかな?!

これも楽しみ!(あればね・・・)

 

他にも美味しそうなのあったけど、やはり見栄え的におもしろかったのはこの赤キノコ!

 

USJ楽しみにしてますます!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村