黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~101匹のしもべ~

妹との感動的再開

プニ玉を手に入れてプニ族をコントロールする

今回はプニ族を操ることでステージの先に進めるようだな

11匹のプニをこのエリアに乗せることで道を切り開くことができる

え???簡単すぎませんか???

 

バーバラ一体で100匹分の重さがあるように思えますが・・・

どうでしょうか??

プニ族VSとげ族

お互いにぶつかり合い血と血を争う抗争が始まった。。

数がモノを言わせる戦いになったがこっちにはバーバラさんがいるんだ!

突風でたいていの敵は倒せるらしいつよぉい

青の牢屋も解放して、妹と感動の再開

なんだ?このイケメンな兄貴は

嘘をつき通してでも妹の悲しい顔はみたくない

そんな気持ちがヒシヒシと伝わってしまう!

 

女性と話すときはしなびたキノコの話をしy

おっとこれ以上は言えん内容だわ!

R指定入りますわ!

そして100人の仲間が増え101匹わんちゃん並みのチームに!

相手のトゲ族は推定100体!!!

え?数足りなくないですか??

こっちは101匹+マリオ+クリスチーヌだぞ!

ゴミムシが痛い目にあってもらうぜ!

 

 

盗まれし財宝

ん?このギミック発動させたら檻に閉じ込められたのだが??

やるなぁ。作戦とはな!

一網打尽にされちまったぜ!

見た目はポンコツに見えるのに案外天才的なところがあるんだなぁ

 

しかし、こんな檻じゃあ今のマリオさんは止められないからよぉ

ペラペラになる能力の前に檻なんぞ無力だ!!

先に進むための仕掛けは暗記ゲー

スクリーンショット取っているこの私に暗記ゲーなんて無力!

新しい靴、スーパーブーツを手に入れて攻撃力上昇!

しかもヒップドロップまで会得してしまった!

マリオ最強になってきたぜ!

キノピコかわいいいいいい!!!!

やはり、メインヒロインはキノピコですわ

ピーチ姫よりキノピコをプリンセスに仕立て上げたいぐらい!

プニ族の仕掛けの最後を解いたら探していたスターストーンが出てきた!

いやぁBOSSがいない面ってのも味気ないなぁ

ゴンババさんは迫力あったのになぁーーー!!!

 

ん?なんか敵の幹部エッグマンが出てきたんだが?!

ん????なんか盗まれたんだが???

マリオの前に出たからには生きることをあきらめろよ??

 

打っ潰してやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村