黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~乙女の正体とプニ族の秘宝~

乙女の正体

前回ブレスレットが無いと外に出られないという女子力高めの女性が来ることに

胸を躍らせていたマリオ一行

いやぁ!どんだけの絶世の美女が出てくるか楽しみだなぁ!!!

ん?????

あぁなるほどね!

性別は・・・まぁ女性なんだろうね???

見た目は絶世、、、の、、、美ではなさそうだな

個人的にはタイプじゃない!

周りの花びらでギリギリの上方修正しているように感じる

エフェクトの力は偉大だね!

ヤメロおおおおおおおおお

こっちくるなぁ!!!

マリオはピーチ姫一筋って決めてるんだからさぁ!

他の二人は倒れてるぞ!?!

気持ち悪いのか???

名前、、、なんだっけか???

バーバラってことにしよう

バーバラの風起こしで秘密の部屋を発見!

すごい、秘密の部屋と思えないほどの、圧倒的目立ちかん

なんだ?!

プニオっていうのかこの生き物は?!

ドンだけ数がいるんだ。一匹ガタイのいい良いプニオが一匹・・・

出たよ。リーダー面していると許せない嫉妬マン

現実社会でもいるよなぁ。。。めんどくさ(ボソッ)

なんかシリアスな展開になってきたんだが?!

仲間は連れ去られ、妹さえも連れ去らわれる。

しかも、知らない間に・・・

こんなことおきていいのか?!

 

いや!!!よくない!!!!!

みんな助けに行くぞ!!

 

プニ族の秘宝

 

牢屋が二つ

赤と青の牢屋

赤には、このプニ族の長老

そして青には大量のプニ族と妹

助けるなら、やはり青なんじゃないか?!

赤はなぜかプニオは興味ない模様

話している最中にどこか行くあたり本命は青だな!!

無事赤の牢屋を解放して長老を救出!

プニ族のみんなが裏切りのプニオには協力しないと駄々をこねているので

長老から一喝!!

「皆の者!民を助けるために今一度立ち上がれ!!」

そんなこんなでプニ族の仲間が11匹に増えた!

てことはまだまだ先がありそうだね!

そしてプニ族を操れる秘宝

「ぷにぷに玉」

これを使うことで、プニ族を操れる!

この先もたくさんの仲間たちと前に進もう!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村