黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~雲の上からジャガイモ~

花を育てる順番とは??

太陽を輝かせるには、、、この暗闇に覆った世界をどうにかしなければならない!

クッパ軍が雲を発生させる装置を使っているからその装置を壊す!!

のが今回の目的

 

ぽコピー連れて、雲の装置へ!!!

 

 

・・・ん????

 

ぽコピーがたくさんいる・・・・・

 

いや!ぽコピーはグラサンをかけておる!

つまりお前らは全員偽物だ!帰れ!!!

 

よし、邪魔者は消えたから壊しまくろうかな!

ピンキー爆発やマリオのハンマーでぼこぼこにしていくぅ!

さて、機会を壊して空も晴れたところで眠っていた太陽を起こしに行こうかな!

みんな喜んでる!!!

あれ?この太陽はこんな関西弁話すようなキャラだったけか??

キャラ崩壊が激しいのも、マリオシリーズの醍醐味!

オズモーンに挑むための三種の神器が既にそろっている!

ここで問題です。

花を咲かすために、埋める順番はなんでしょうか???

 正解は

①ゆたかなつち

②マメのきのたね

③おいしい水

でしたああああああああああああああああ

 

わかったかなぁぁぁ?みんなもGWは菜園を始めてみよう!

芽が生えてーーーーー

伸びてっててーーーー

 

天まで伸びていくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

よし、雲の上に来たら変なジャガイモが落ちておる

貴様がオズモーンか!

関取みたいなしゃべりしやがって!

今さらゴワスなんて流行らないんだからよー!

今更だけど、クッパって大魔王の肩書きもってたんね!

意外に顔は可愛い顔している

ゴワス(口癖)+可愛い( ゚Д゚)=ギャップ萌え

なるほどなぁ

可愛いが正義なんだよなぁ

はいはい

HP60の攻撃力5ね??

そんなに強くなさそうだなぁ

HP1当てるたびに子雲を召喚して、攻撃に使ったり回復させたり

しかも子雲にはそれぞれHPがあると

なるほどなるほど

 

めんどくさっ!!!!

 

さらには力をためての⚡攻撃もあるとな?

作戦は決まった。

クリオでめっちゃダメージを与えつつ

マリオの全体攻撃で常に7ダメージ与えるそれで行こう!

 

圧倒的!!!爽快感!!!!

やはり推しのほしのせいの力は最強なんよね!

よし!このまま油断せずに行こう!

 

なんかちいさくなったかにゃ?

体張れよ!そうじゃねーと勝てねーからよーー!

ほしのせいゲットおおおおおおおお

あと一体助ければラスボスクッパさんに挑める!

待ってろよ姫!もう少し遊んでいろ!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村