黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~花にかこまれるジョナサン~

花を咲かせるためには

オズモーンを倒すためには豆の木を取りにいかねばならない!

結構このフラワーランド構造が複雑で最初のスタート位置から

6か所ぐらいに分岐が広がっているよう!

まぁとりあえず進んでみますか!

 

この世界の住民は皆花関係の見た目をしていて、さらには言葉も話すよう!

すごいスネ夫のようなしゃべり方いるし、前歯出てるし

花って歯生えてましたっけ????って思ったんだよね(*^▽^*)

 

おおおおおおおおおおおお

やっと会えたよぉぉぉぉぉ

はなこぉぉぉぉぉ!

豆の木になるタネゲット

意外にBOSSにたどり着くの早くないか???

って思ったら

「ゆたかなつち」

「おいしいみず」

 

が必要とのこと

 

まぁね、植物育てんのに、大事な要素集めるのは当然か!

なるほど

色付きの花には専用の食べ物を与えないといけないわけね!

HP回復できる実とかが無限に生えてるから回復アイテムには困らなそうだな!

もっとバックが大きければ困らないのになぁ・・・

ゆたかなつちをあっさりゲットオおおおお!

説明が

「まったく汚染されていません」

土が汚染されてるって農薬ってことなのかな?

この土に生えてる木ってダイヤモンドの木なんだけど

 

 

木にダイアモンドの地点で、汚染されてる感するけどな

 

現実世界にはありえないもんね!!!

おいしい水はここにあるって聞いたけれど・・・?

あれ????

へんな桃みたいな花がいるだけ

なんだっけこの花

ハスの花だっけか????

 

水が枯れてしまって困っているよう

「すてきな王子様が助けてくれるわ💛」

 

マリオ登場後

 

 

「王子様とは違うけれど・・贅沢はいってられn」

 

帰るぞ???

この世界助けずに帰るぞ???

「言葉ってのは凶器にもなるんだ」(映画コナンより)

 

 

おいしい水を手に入れるためには、この宝石をつかうことによって手に入れることができるらしい!

よし!その宝石マリオに渡せ!!!

 

「あげないわ!もっと私にふさわしいきれいなものとなら交換してあげてもi!」

なんでこの世界の花はこんな自分勝手が多いの?

世界が救われないってぇ( ゚Д゚)

さっきのダイアモンド花渡したらくれた!!

一番きれいなのは私っていってるやつらってたいていロクな奴おらんきがする

ただ、自分に自信があるっていいことだよなぁ!

 

 

水を復活させたら今度は太陽が寝てるから起こしに行って!!!

太陽が役割放棄してんじゃねーよ!!

あきらめるのはな!すべてを失ってからでも遅くねーんだよ!(イケボ)

新しい仲間ぽこぴー(旧姓ジョナサンマイケル)

変なグラサンジュゲムに絡まれて、バトルが始まりボコってしまった。

自称「マイケル」

本名「ぽこぴー」

にるなるやくなり好きにしてって、なんもメリットないけどとりあえず処するか

お???なんだ????

いきなりリア充感を醸し出しやがったぞ???

目の前でイチャイチャされて、許してあげてほしいっておかしいんじゃないか?

こっちは姫取られてんのやぞ!

許さない!選択肢で許さない一択!

 

ゆるさない選択するとめっちゃ攻撃されるんだが

愛の力ってすごいな!

心配させたらギッタンバッコンするってよ!

愛の力ってすっごいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村