黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオストーリー~クリボー一味の侵略~

VSクリレッド&クリブルー

クリレッド&クリブルー兄弟か

大変な戦いになりそうだなぁ

まだ、強いアイテムや武器ないし2VS1だし、こいつらの強さによるなぁ

ここでクリオのスキル発動

「マリオ図鑑!!!」

これによって敵の名前・HP・攻撃力・防御力

そのすべてを丸裸にしてしまう。強い!!!

ブルーはHPが6でそれ以外はただのクリボー

ふっ、そうでもないな。

 

このブルーには、バッチで得たアビリティの

「ガツーンジャンプ」

を使用していく!なんと3ダメージも入るんです!

ジャンプ三回分強い!お得!!

ブルーを倒し残りはレッド

レッドはHPは7それ以外は・・・ただのクリボー

兄貴にしては1しか変わらないのは恥だぞ?!

鍛えなおそうぜ!!

無事にレッドとブルーを撃退したマリオ

先に進むと

「クリキング様のとりで」

自分自身を様付けしている地点で小物感が漂ってるぜ

VSクリキング

こいつが・・・クリキングか・・・

目がイッチマッテル

 

・・・・・・待て待て待て待て!

HP全然ないのに来ちゃったよ!!

しかも1VS3ってもう絶望以外の何物でもないんだが?!

 

負けてもいい!とりあえずはあの強そうなクリキングの情報だけ手にいれるか

クリキング

HPは10それ以外は・・・ただのクリボー

キングっていう名前の割には大したことなかったな!

はい!死にましたぁぁぁ

そりゃ難しいよ3VS1だよ???

回復アイテムもなんもないし、、、しょうがない

次はHP全開で挑ませてもらおうかな!

HP満タンならあっさり倒せてしまった

やはりプロローグ

この程度ってことなんだな!

クリキング撃破!!!

 

クリキングとその子分は自身の城に帰ってきた模様

第2ラウンドあるのかなぁと思いきやクリキングが砦の近くに自爆スイッチを用意していたらしい

大事なものは手元にないとこうなるんだよね

とりあえず見つけたスイッチを起動!!!

その後このクリボー一味は星の彼方に消え、砦が道になりましたとさ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村