黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオストーリー~クリ村・赤クリ青クリ~

VSコワッパ

 

コワッパさんとの闘い

お互い与えるダメージは1

相手の体力が見えない地点で正直怖い

どんだけこわいかというと

「暗いトンネルいつになったら出られるんだろうなぁ」

ってやつ

相手がパワーアップって言った瞬間に火力が2倍に!

言葉の力って強いぜ!クッパといいコワッパといい、いきなりパワーアップするなんてずるくないですか?!

マリオさんハンマー拾ったとしても、踏みつけるかハンマーで叩くかの2択しかないのですが?!

無事にコワッパを撃破してクリ村を目指していくぅ

壁にさ・・・なんかしれないけど亀裂が入っているのよ・・・

製作者のミスなのか、いずれ隠し通路が見られるのかどちらかなんだろうなぁ

このジャンプ台の上にはファイヤーフラワーという攻撃アイテムが

「敵全体をもやす!攻撃力は3!」

めっちゃ強くないですかね!?

マリオ3人分の攻撃力あるし、全体攻撃は今の初回ではチート!!!

 

でた、とげクリボー

アンチジャンプ攻撃の敵ですよね?

ハンマーでの攻撃をしてダメージを稼いでいく感じか!

クリボーに帽子かぶせただけで名前も変更されるとか大変だよな

ハネ生えてるだけでハネクリボーって言われるんだもんね

クリボーって遊戯王のほうしか有名じゃないからなぁ」

 

新しい仲間「クリオ」

クリ子から、どう鍛えているの?って聞かれたけど

どう鍛えているんだろうか

おなか出てるから、筋肉とかないんじゃない?パンチとかするし基本踏み付けでしょ?

(体重が重い)

からできる強さなんじゃないかなぁ_(:3 」∠)_

 

そして爺さんから、ガツーンバッジをいただいた!

この作品はバッジをつけてアビリティを増やしていくタイプなんだろうなぁ

大きな攻撃力ってどんくらい増えるのか楽しみだわ

くり爺でもクリ子ではなくてクリオが仲間になった

とりあえず困ったらこいつに聞くってことね!了解了解!

 

ここでマリオのステータスが確認できるわけね

ブーツの欄があるから着せ替えすることで、攻撃力上がったり空とか飛んだりできるのかな??

バッジ欄やなかま欄がある。

クリオだけじゃなくてほかのキャラクターも出てきてくれるのかな!

最強アイテムファイヤーフラワー

 

こんなにたくさんの敵がいたら使うしかないでしょ!

「喰らえ!!ファイヤーフラワー!!」

効果発動!相手キャラ全員に3ダメージ与える!

強すぎ!なんかもったいないって感じがするけど勝てばええのよ!

お?なんか色違いのクリボーがおる

「クリキングのところへは行かせない」

なるほど最初のBOSSはクリキングってことね

とりあえず子分である君たちを倒せば案内してくれるよね?

 

いざ尋常に!!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村