黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ~湖の国~

f:id:SASKE:20220312121945j:plain

次の国は「湖の国」

いきなり人魚なのか河童なのかそれとも人間なのかわからないキャラがマリオを誘惑していく

確かにこの服装は水辺に住む生き物にとっては珍しいのかもしれない!!!

「そう!恋愛とは自身に持っていないものを持っているものに惹かれやすいのだ!」

f:id:SASKE:20220312121947j:plain

なんでもかんでも目をつければ生き物になる世界

なんで無機物とか感情なさそうなものは洗脳できるのに

このわかめちゃんは洗脳することができないのだろう

「需要がないからか・・・」

 

f:id:SASKE:20220312121950j:plain

f:id:SASKE:20220312121953j:plain

このアングルベストアングルすぎる!

プクプクに洗脳してからこの恐竜の背中に乗っているムーンスターを取っていく~

恐竜の名前ドッシーっていうんだね!

マリオ64の時にいた、青い恐竜もドッシーだったんだなぁって思うと懐かしいと思ってしまった!

f:id:SASKE:20220312121956j:plain

f:id:SASKE:20220312121958j:plain

砂漠の国の絵があったから近づくと吸い込まれていくぅ

そして異世界に放り込まれ向かった先は砂漠の国

帰るのめんどくさぁ。。。この国には用はもう無いんだよなぁ

f:id:SASKE:20220312122001j:plain

そしてまた湖の国へ!

ボーナスステージ?みたいな場所でチャック(洋服とかにあるやつ)を洗脳して先に進むステージに到着

「ヒミツのファスナーをおろして」

なんかえっちぃいいいいいいい

大丈夫かマリオさん!!!このゲーム全年齢指定やぞ!

(心が汚れているのは僕だけのようだな・・・)

f:id:SASKE:20220312122004j:plain

さらに進みまたもやムーンスターゲット

「ファスナーの谷間」

まてまてまてまて!!!!

もうこれ完全に狙ってますよね!!

このステージの作成者大丈夫か!?

もう谷間なんて言ったらファスナーって言ったらあれしかないじゃん

(何かとは言わないでおこう・・・)

f:id:SASKE:20220312122006j:plain

さっきからムーンスタームーンスター言ってたけど

パワームーンなんだね( ´∀` )

忘れてしまうあたり年かもしれぬ

f:id:SASKE:20220312122012j:plain

f:id:SASKE:20220312122015j:plain

そしてまたもや「ブルータルズ」

記録のし忘れでどれと戦ってるって話だけど、黄色い帽子をかぶっている

高身長ウサギと戦っております

前回の女子のウサギは「ハリエット」とコメントでいただいて

無知なる僕は本当助かりました(自分で調べような!!!)

戦い方は、自身の帽子をなげてきて攻撃をするタイプ

しかも棘がたくさんついていて当たるとダメージ!

マリオさんはタイミングよくこいつに当てることによって

足場を作り踏んでいく戦い方をしていく!

今のところ3体の中では一番強いかなぁ・・・

 

f:id:SASKE:20220312122018j:plain

結局ウェディングドレスを回収できないまま次のステージへ

でも結局マリオが助けたらすべての国の財産が手に入るのでは???

マリオは全部計画通りってことかな

次の盗まれたものは「ハイヒール」と予想します!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村