黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~新年の抱負~

あけましておめでとうございます!

今年の抱負は「2日以内に1更新」

とりあえず手当たり次第やっていこう!!!

f:id:SASKE:20211220213056j:plain

雪山ステージにて新しい気キャラの登場

こいつは倒せないらしい

ちょい太い唇しているのが何かと妖艶を秘めている。。。圧倒的エロス

f:id:SASKE:20211220213058j:plain

f:id:SASKE:20211220213101j:plain

集合体恐怖症ご存知でしょうか

これはもう恐怖でしかない!

現実にいたら鳥肌立ちそう!しかも目も口もついている奴が無数に!

f:id:SASKE:20211220213104j:plain

f:id:SASKE:20211220213106j:plain

f:id:SASKE:20211220213109j:plain

ここのBOSSも分身使いだしてきたぞ!

もうなんでもありすぎて脱帽しそうだ!

分身なのかそれとも双子なのか・・・マリオワールドの世界はなんでもありじゃのう!

f:id:SASKE:20211220213112j:plain

f:id:SASKE:20211220213114j:plain

f:id:SASKE:20211220213118j:plain

星のカービィにでてきそうな敵キャラ

可愛い+怖い=カービィキャラ

っていうのが私の持論

カービィのゲーム始めるときに証拠を見せてやろうじゃないか!!

※強そうに見えてそうでもなかったのが残念

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村