黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~グルメの世界それがマリオ~

f:id:SASKE:20211220213024j:plain

マリオも巨大化すれば無双できるのがスーパーマリオ3Dワールドのいいところ

パックンじゃ生温い!パックンもでかいけど巨大化=スター状態ってのは理解しているんだろうなぁ?!

 

f:id:SASKE:20211220213027j:plain

ホイップクリームで色づけられた甘い甘いステージ

なんでキノコ生えてるんや。なんで雑草生えてるんや

f:id:SASKE:20211220213030j:plain

f:id:SASKE:20211220213033j:plain

なんだこのピタゴラスイッチ感のある敵は手と足がめっちゃ遠い!

なんか怖い!!

f:id:SASKE:20211220213036j:plain

たんこぶのような弱点が!

もうバレバレなのよ踏めばええんやろ??

そうでもない敵だったようだゴローニャのほうが強かった

 

 

f:id:SASKE:20211220213044j:plain

クリの仲間だからマロンさん仲間だと思っている・・・・

栗=マロン

なるほで少しひねってきてるねマリオシリーズ

ピーチ=桃 キノピオ=きのこ

すごい!全員食べ物やんけ!

f:id:SASKE:20211220213047j:plain

ステンレス製の変な闘牛士とのバトル

いやいやサイズおかしすぎませんか????デカすぎやしませんかい?

f:id:SASKE:20211220213050j:plain

f:id:SASKE:20211220213053j:plain

こいつこんな小さな穴に入るのか!!ダイソンよりも吸引力高い

しかもステンレスのような見た目から結構柔らかいイメージが強い

例えるならアルミホイル性だな。あのおにぎりに巻くやつ!!

マリオシリーズやはりなんでも食べ物に例えるあたりしゅき

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村