黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~奪還7人のプリンセス~

f:id:SASKE:20211220213126j:plain

サクランボの威力はここまでなのか・・・

大量に摂取することで、マリオをどんどん増やすことができ、

ファイヤーボールやブーメランなどもすべて増えての攻撃が可能!

強すぎないか?!BOSS戦で使いたいけど、前回のカービィBOSSぐらしか

出番がなくて残念!

f:id:SASKE:20211220213129j:plain

そしてとうとう最後のステージへ

相変わらず、クッパの家は溶岩というイメージが強い

そして、毎回溶岩で倒されるイメージ

下、ただの海ならいい気がするけど・・クッパさん優しいもん(*^▽^*)ちゅき

 

f:id:SASKE:20220103214142j:plain

おいおい・・・またこの車とやりあうんか?

一回廃車にしたはずなのに、、、ん?なんか装飾増えたか?

タイヤが色鮮やかになってる気がする(たぶん気のせい)

f:id:SASKE:20220103214145j:plain

f:id:SASKE:20220103214150j:plain

攻撃パターンは前回と一緒だけど、地形が変形するのかな?

足場が金網のときもあるから下からの噴火に要注意と(メモメモ)

f:id:SASKE:20220103214155j:plain

なるほど、車はどこかで乗り捨ててあとで拾いに来ていたのか

やはりクッパ=溶岩のイメージが強くなる

任天堂さんの粋な計らいですな!

f:id:SASKE:20220103214158j:plain

f:id:SASKE:20220103214202j:plain

麗しの7人のプリンセスを解放してようやくクリア!

ちなみにマリオさんは無敵猫マリオだったため、クッパさんの攻撃は1度も

かすりしないままでした。チートでごめんね!!勝ちゃええのよ!

ちなみに私は7人の妖精さんだったらが一番好きです!(#^.^#)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村