黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~宇宙一売れないコンビニ~

昨日、安部さんが打たれて帰らぬ人となりました。

任天堂シリーズに熱が入ったのは、安部さんのマリオコスしたオリンピック姿を見たのも要因の一つです。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

エイリアンの好物

「宇宙の門」

宇宙に門なんてものはあるのか?

なんて関係ないよね!ゲームだもん!楽しもうぜ!!

サルガッゾーンってどこなんですかね?次の目的地のようだけど・・・

えー、タゴマさん解説をお願い致します。

「宇宙のハカバ」って言われているようだな!

なるほど禁断の空間か。。。

ヒヨってるやついねーよなぁ!!!

中は複雑で一度入ったら帰ってこれない出てこれない

そんなのブラックホール以外の何物でもないぞ?!

細かいことを気にしないですすむきゅ~ん★

 

こいつ。人の命を軽く見てやがるな。

★マークつければなんとかなる考えはアニメの世界だけでお願いいたします!

これがサルガッゾーンに行くための門のようだな

タゴマが入れそうな穴がもう一個あるけどどうすれば・・・?

タゴマさん、分身とか覚えていないのですか?

 

マリオは人間なので会得してないけど宇宙人ならイケルヨネ★

なるほど、お腹が減って分身ができないようだな。

宇宙人って何食べるんだろう??人かな?人肉かな???

 

お?

「選ばれしものよ。なんじに希望をたくす」

勇者に選ばれたマリオにふさわしい看板を見つけてしまった

頭に「チョ」おしりに「コ」が付く食べ物?

それがタゴマの好物か!!

なんだろうなぁ。。。チョコなんていう簡単な問題じゃないしなぁ

チョリス???チョ・・・コ

しかないよなぁ。

そもそもこの広大な宇宙にチョコがあるとは思えないんだよなぁ

 

宇宙1残念なお店

コンビニエンスストアがあるだと????

ここはほんと宇宙空間なのか下手したらハザマタウンより物資充実していることないか?

店の店主大変そうだよなぁ。どうやらマリオ達が初めてのお客さんとのこと

「しまってないならいつでも開いてる!!ティンクルマート」

当然なんだよなぁ。。。。こんなところに見せだすなよぉ

店主よ・・・気づくのが遅かったな・・・

にしてもこの店チョコしか置いてないのかよ!!

ゴールドチョコバーはあの宇宙人にはもったいないから安物でいいよなぁ!

普段PCで業務している僕は、お金の全角半角の大きさが気になって仕方が無いんですがね?

ふっ、子供の扱いは楽で助かるぜ

チョコあげればちょちょいのちょいなんだよなぁ!

タゴマって言ってたけど、タマラさんでした。。。

タゴマのほうが良いやすいんだよなぁ

チョコを食べたタマラさん

ようやく本気を出し、分身をしてくれた!

この宇宙にあのコンビニなかったら世界終わってたってことだよね???

ファインプレーやんけ!あとでキノコ王国から振り込んでもらいな!

ようやくサルガッゾーンへの道へたどり着いたマリオ達

宇宙ステージのBOSS誰だろう。

ディメーン倒したから、、、またあのガッツマンか?

宇宙で息すら吸えないような奴っぽいけど・・・

 

次回!!!衝撃のミスターL

まさか、、、Lって、、マリオブラザーズの恥となってしまうのか!?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村