黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~猫になりきりすぎたマリオ~

f:id:SASKE:20211202192358j:plain

スーパーマリオ3Dワールドォぉぉぉぉ

うん。前々策ぐらいの3Dランドみたいなやつなのかな?

てことはまたスター的なものを集めないと痛い目をみるな・・・

f:id:SASKE:20211202192251j:plain

キャラは全部で4キャラ

マリオ・ルイージ・ピーチ・キノピオ

なんか知らんけどキノピオが青色になっていることが謎

たぶんマリオとの色がかぶるからだろうな!

f:id:SASKE:20211202192639j:plain

f:id:SASKE:20211202192642j:plain

マリオ「夜の散歩は楽しいなピーチ姫(後ろの二人邪魔やな)」

ピーチ「いい夜ねマリオ(二人を誘って良かった)」

ルイージ「姫に散歩誘われた。。。もしかして脈あり?!」

キノピオ「この髭おやじ共は絶対に害がある!何かある!!」

4人の会話が手にとるようにわかってしまう!!

そこで見つけた地中に埋まった土管

f:id:SASKE:20211202192645j:plain

そっか二人の設定は配管工事の作業員だったけか!

久しぶりに思い出す二人の存在意義

f:id:SASKE:20211202192647j:plain

アイテムがドカーンと出てきた!!!・・・土管だけに(*^▽^*)

見た感じ知らないアイテムばかりで今までとは違う冒険が始まる予感がする!

f:id:SASKE:20211202192650j:plain

f:id:SASKE:20211202192653j:plain

今回のヒロインはこのチンチクリンの妖精さんのようじゃな

全部で5人たぶんワールドは前部で7だと考えられる!

f:id:SASKE:20211202192655j:plain

f:id:SASKE:20211202192658j:plain

やはりクッパどんどんかっこよくなってるな

土管通れるってめっちゃ細いクッパさんじゃん

f:id:SASKE:20211202192701j:plain

チョッ!姫!そのポジションはいろいろNGですって!

マリオとキノピオ、ガン見してるじゃないの!

ルイージやっぱり一番の大人だよ君は!

f:id:SASKE:20211202192705j:plain

城もめっちゃ豪華になってる!

これが任天堂スイッチに移転したちからなのか

f:id:SASKE:20211202192604j:plain

f:id:SASKE:20211202192607j:plain

f:id:SASKE:20211202192610j:plain

うんうん。ステージはしっかりと3Dに動ける

横スクロールじゃないだけで避けるパターンが増える!楽しくなってきたぁぁ

そして新アイテムの猫マリオ

①ひっかく

②壁登れる

③早い

まんま猫

 

猫でしかない

 

マリオ要素0

 

 

f:id:SASKE:20211202192619j:plain

今回土管要素が多い気がする

W1だからかな?

あの緑のアイテム効果が謎

時間が灰色なのも仕様なのかなニャ?

f:id:SASKE:20211202192622j:plain

このウサギ64の時にいたウサギさんじゃないか

こんなに大きくなって!捕まえられるわけないやん!サイズ考えて!

 

f:id:SASKE:20211202192628j:plain

コースクリアもいつもよりノリノリじゃんか!

スター集めるの大丈夫かなぁ。攻略サイトは使わ・・ないぞ

f:id:SASKE:20211202192631j:plain

シールもあるんかい!いや無理!!クリアだけ頑張る!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村